※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院の方にお聞きしたいです!普通の美容院ではここまでの色は出せない…

美容院の方にお聞きしたいです!
普通の美容院ではここまでの色は出せないと言われたのですが市販とかでこれぐらいの白は出せますか?

コメント

®️

美容室の方が出せると思います‼︎
かなり時間もお金もかかりますが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチ3回以上やるんですか!
    それはかなり髪が傷みそうですね…
    あとお金と時間ですね…
    教えて頂きありがとうございました!

• 9月30日
  • ®️

®️

髪質によりますが、真っ白近くまでしっかり色を抜かないと入らない色なので…
    色々カラーを楽しむのも楽しいので、メンテナンスが出来るのであればしてもいいかなぁと思います😊

• 9月30日
白透

美容院のほうが出しやすいと思います!
でもめちゃくちゃお金かけてケアしないかぎり1週間も理想の色は保てないと思いますよ〜

B

自分では無理だと思います😰お店でも何回もブリーチしたりするので時間もお金もかかり髪の毛も傷むと思います😱

はじめてのママリ

市販では無理だと思います!
ムラにもなります!

美容室に行って、強いブリーチを3回以上(しかし3回だとならない可能性の方が高いです)しないとなりません。
ブリーチのあとパープル系のカラーをのせてもらって家でもムラシャンしてようやくなるかならないかですね💦

K.mama𓇼𓆉

市販ではむりですね!
私はブリーチ3~5回してやっとこの色になりました!

RIRI

エクステつけちゃった方がいいと思います😳