※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすちゃん
子育て・グッズ

外出時に手づかみ食べできる市販の離乳食はありますか?他の食べ物も試してみたい。

最近手づかみでないとご飯を食べず、私がスプーンであげようとしても食べません。お家ならお焼きだったりなんでも手づかみできるメニューを出すことができますが、基本はご飯食べさせてから出かける、帰ってきてからあげるなどしていますが、外出時本当に困っていて、、
外出時手づかみ食べ出来る市販の離乳食?ってなにかありますか?皆さんどうされてますか??
チーズ、バナナはあんまり好きじゃないようで食べてくれません💦💦
パンは食べますが、パンだけっていうのもうーん、、と思い💦
アドバイスください😭😭🙏

コメント

ちょこ

コンビニの野菜スティック持たせたままスプーンでご飯を口に入れてました😌!

はるわた

パンか麺類です😂
外出した時はパンだけとかになっちゃいます💦
栄養は普段気をつけたらいいかなーという考えです。