※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

お宮参りにこのワンピースはカジュアルすぎますか?(・・?)

お宮参りにこのワンピースはカジュアルすぎますか?(・・?)

コメント

凛

特に気にならないですよ!
まだママも本調子じゃないですし、暑いので楽な格好でいいと思います!

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます!
    義両親も来て、スタジオアリスで写真も撮る予定なのですが大丈夫ですかね?💦

• 7月15日
mamii

ちょっとカジュアルな気もします〜!
旦那さんはどんな格好ですか?みんなカジュアルなら気にならないかもしれませんね(*´꒳`*)

• たまちゃん

たまちゃん

やっぱりカジュアルですかね💦
    旦那はスーツです!
    アクセサリーをパールとかにしたら少し変わりますかねヽ(´o`;

• 7月15日
  • mamii

mamii

お写真の時だけジャケットを着るのはどうでしょう?赤ちゃんの後ろに立つと思うので上着を着れば分からない気もします!旦那さんと統一感も出ますし♪
    でも暑いので無理せずにして下さいね!(*´꒳`*)

• 7月15日
オデちゃん

靴と髪の毛をカジュアルすぎないようにすれば、大丈夫だと思います◡̈
夏だし、カジュアルでも違和感ないですよ!

• たまちゃん

たまちゃん

髪の毛全然考えてなかったです!( ̄O ̄;)
    7月末に行くので暑いですよね〜。
    義両親とスタジオアリスでの写真も予定してるので少し心配です💦

• 7月15日
りすママ

もう少し落ち着いた感じのほうが良いかもですー!

黒の一枚薄いカーディガンを羽織ると落ち着くかもです!

• たまちゃん

たまちゃん

カーディガン!
    あるだけでだいぶ雰囲気変わりそうですね( *`ω´)
    ありがとうございます!

• 7月15日
もちもち

私はもう少しフォーマルにしましたが、本当いろんな人がいましたよ。入学式のようなスーツの方もいれば結婚式の二次会のような方も。
でもストライプ!って感じの人は見なかったです。
一部だけストライプとかなら良いと思うので、他の方の言われてるように何か羽織るといいと思います(^-^)

A⑅∙˚⋆

カジュアルすぎかなと思ったのと、お子様よりママの方に目が行きやすいかな~と思います💧
柄物でしたら、上に落ち着いた色のカーディガンを羽織ると良いかと思いますが暑いので😅違うものに変えたほうが良いかと思います。