※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、7w4で胎嚢14mm。胎嚢確認は5w6で、不安で病院へ。同じ経験の方いますか?

体外受精で妊娠に至ったものです✨
移植したのは、5AA🥚

現在7w4で、胎嚢14mm🥚
胎嚢が確認できたのは、遅めの5w6となります<(_ _*)>

本日も胎嚢以外確認出来ず、来週一週間後に病院になりました🏥
不安で不安で仕方ありません😿
同じ境遇を経験された方いらっしゃいますか??

コメント

私も体外受精にて5AAの凍結胚盤胞を移植をしてもらい、妊娠しております😳
私は胎嚢を確認できたのは6週目で心拍確認はその1週間後の7週目でした🙋‍♀️

特に出血等はないんですか??🥺🥺

心拍確認できるまでの期間が地獄のように長いですよね😭😭
すごく優秀な卵ちゃんですし、妊娠しておられることを願ってます😭😭

• na

na

不安な中、コメントとても心強いです😿ありがとうございます✨

ちゃんゆめ。さんも、5AAの凍結胚盤胞移植だったのですね(*˙˘˙*)ஐ

私の場合、移植したの一個のはずが、胎嚢が二つあり混乱してます😢
    一つは14mm
    もう一つは8mm

8mmの方は小さいのでそのまましぼむと思うと言われたのですが…
    その影響で、不安ばかりです。(;_;)
    来週また確認に行くのですが、みえなければ厳しいと言われてしまいました😢

• 9月30日
  • na

na

出血や腹痛などは全くありません😿

• 9月30日