※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんち汚れにウタマロ石鹸以外の使い方について教えてください。

赤ちゃんのうんち汚れにウタマロ石鹸が良いと聞いたんですが、他にどんな使い方していますか?
これに使えたという話やこれは落ちなかったということがありましたら知りたいです(^^)

コメント

たまご

以前から使ってます。
ワイシャツの襟汚れとかにいいです☆あとシミになりそうなものをこぼしちゃった時も洗濯機にいれる前に使ってます(^^)

もちろん赤ちゃんのうんち汚れに使ってます(^^)

洋服以外はよくわからないですが、ウマタロシリーズは石鹸も含めておすすめです☆

• あり

あり

1つ常備してると便利そうですね★(^^)
    ありがとうございます♪

• 7月15日
mamii

固形のウタマロ愛用中です♡4等分くらいにカットしてネットに入れて使っています!
ネットに入れることで泡だつしオススメですよー!
洋服はサラサの洗剤と柔軟剤とベビーホワイトを使って洗っています(*´꒳`*)

• あり

あり

アドバイスありがとうございます♪
    買ってみます!

• 7月15日
凛

ウタマロ石鹸よりウタマロリキッドの方が使えますよ!
離乳食はじまるとスタイや肌着にも汚れるのでリキッドで予洗いするときれいになります。
ウタマロ石鹸だと色落ちします!
参考までに!

• あり

あり

リキッドと固形は同じ用途で使えるんですか?
    赤ちゃんの洋服色落ちしたら悲しいですね(;_;)
    アドバイスありがとうございます♪

• 7月15日