※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

今日友達と私と息子の3人で上野動物園に行く予定でしたが友達が仕事で…

今日友達と私と息子の3人で上野動物園に行く予定でしたが
友達が仕事で来れなくなってしまい
今は予約制なので整理券昨日とってしまいました😭💦
お金は当日なのでまだ払ってませんが
キャンセルや日程変更はできないと書いてありました😭
電話もつながらないしこーいう場合はどうしたら良いのか、、、。そのまま行かないって事でもいいんですかね?😭
あんまりそーいう事したくないんですがキャンセルできないって書いてあったので💦💦

コメント

てんし

整理券取れなかった人には申し訳ないけど
そのまま何もしなくていいと思います💦

  • M

    M



    そうですよね(;_;)
    あんまりそのままいかないってもしたくないんですが😭😭
    こればかりはしょうがないのかな😭

    • 9月30日