※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

自律神経失調症で症状が出る方いますか?微熱、手のしびれ、めまいがあります。脳に問題なし。

自律神経失調症になられた方いますか?
どんな症状ですか?
微熱が続き、手がピリピリとしびれ、めまい などがあります。
脳は検査で問題なかったです。

コメント

marurina

わたしの場合ですが、朝起きれなかったりめまい頭痛、頭がぼーっとしたりでした!手のしびれとかもあった気がします。震える感じです。

ママ

頭痛、頭重感、耳鳴り、耳の閉塞感き、疲れ目、のどの異物感、のどの圧迫感、のどがつまる、動悸、胸部圧迫感、めまい、立ちくらみ、息苦しい、息がつまる、酸欠感、息切れ、吐き気、手のしびれ、足のふらつき、冷や汗、力が入らない、倦怠感、疲れやすい、めまい、微熱、フラフラする、ほてり、不安になる、やる気がでない、すぐ悲しくなる

かなり症状でてしんどかったです。
なんとなくそうなんだろうなと思っていたころ職場で動悸とめまいで呼吸がしにくくなり病院につれてかれ、脳を始め様々な検査もしましたがなんにもなく、自律神経失調症と診断されました(>_<)