※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドや、ディズニー周辺ホテルに詳しい方いませんか?💡来月…

ディズニーランドや、ディズニー周辺ホテルに詳しい方いませんか?💡

来月、ディズニーランドに親子3世代で初めて息子を連れて行く予定です!✨
父が病気になってしまい、現在 やわらかご飯しか食べれません💦
そこで、お粥や柔らかいご飯系(嚥下食など)を扱っている、ディズニーランド内のお店や、ホテルがあれば教えていただきたいです😣💡
嚥下食といっても、ミキサー食やきざみ食ではなく、普通より柔らかめ(例えばうどんとかは食べられるけど、揚げ物とかは❌)の物があれば大丈夫です💦

ランド内の、日本食出してるレストランではお粥?があるというのを見たのですが、他にもあれば知りたいです✨

コメント

ランド内のレストラン北斎はうどんのセットがありました🥺

あとは、ランドホテル内のシャーウッドガーデンという所はビュッフェスタイルでお粥、うどん、比較的柔らかい物もありました😊😊❤︎

柔らかい物しか食べれない場合は、事前に聞いてみるといいですよ😊😊

娘がまだ離乳食の時に、事前に電話したら、シャーウッドガーデンでは柔らかく茹でてくれた食べ物を出してくれました🥺