※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのポカリ
子育て・グッズ

男の子の車のおもちゃを収納する箱について相談です。100均などで使いやすい箱を教えてください。

男の子って車のおもちゃ好きですよね😂部屋が車のおもちゃ化してます😱山積みにしてあるので何か箱に入れたいのですが100均とかのでいいので何かいい箱無いですかね?😂これ買ったら使いやすいよとかありましたら教えて下さい。

コメント

トミカのおもちゃはダイソーで買った写真の箱を使ってます!☺️

• はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

ありがとうございます😂

• 9月30日

退会ユーザー

大きめのおもちゃならニトリのソフトケースにカラーボックスの組み合わせで収納してます😄

• 9月30日
  • はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

ショベルカーとかあるんですよ😂

• 9月30日

退会ユーザー

どのぐらいの大きさなんですか?🤔

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

車、電車関係の小物にセリアの仕切りボックス(左2つ)とダイソーのワイドボックス使ってます😊スリムだし、積み重ねられるので結構便利です!

わちゃーっとしまってますが(笑)以前は専用のボックスにいちいちしまってましたが、いちいち親が出さないといけないのが面倒で😂💦
傷はいっぱいつくだろうけど、子どもが自由に出して、簡単に片付けできるのに落ち着きました☺️

もっと大きい車だったらすみません💦大きい車は適当にお菓子か何かの箱に入れてます😅

• はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

結構大きいです😱ショベルカーとかあるので😱

• 9月30日