※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

秋冬服のおすすめ教えてください。生後6ヶ月の娘に着せる服を買いたいです。セパレートでもロンパースでもOKです。情報をお待ちしています。

生後半年〜1歳で着る秋冬服教えてください🥰

東京住みで、来週で生後6ヶ月になる娘がいます!

秋冬服をまだ何も持ってないので買い足したいです!
今は涼しい日は、新生児の時に来てた長袖ロンパースを5分丈みたいにして着てます😂

セパレートでもロンパースでも構わないのですが、
こんなの買ったよ!
このブランドのこれがおすすめ!
といった情報貰えると嬉しいです💓

コメント

さおりん

もう二年前になりますが、そのころはアカチャンホンポのカバーオール(前開き)のものをよく着せていました‼️
個人的にはセパレートや、ロンパースでも頭からかぶって着せる服は腰が座らないとお着替え大変でした💦
保育園にいれる予定が今年はなければ、カバーオールとかロンパースの繋ぎタイプの服がお腹もでなくていいと思います✨

ブランドは少しお値段してもよければ、センスオブオーダーとかベベとか、プチバトーがかわいいと思います❤️
リーズナブルなところではGAPをよく買っています‼️
H&Mもかわいい服多いですが、かぶりの服が多い気がします🙋

みゆ

今、生後6ヶ月の女の子が居ます。70でセパレートをほぼ着せています😬動き回るのでロンパースより良いかと思ってます😬
こんな、感じです😬
西松屋で買ってます😊

みゆ

後、長く着ると思うと80とかの大きめがいいかと思います😬

Smama♡

私は先日バースデイで大量に購入してきました!
寝るときは新生児の頃着てたカバーオールをパジャマ代わりにして着せてるので新しい服はほぼセパレートです💓
大きめに80を買ってワンピース風にして着て、来年ピッタリで着れるかな〜と思ってセパレートは大きめを買ってます🙆‍♀️
ワンピース風にして下にレギンスやスパッツを履かせています👗✨
バースデイに入ってるtete ta teteやEarthMusic&Ecologyの服が好みでよく買ってます💕
ブルマーやカボチャパンツを履かせるとき用にレッグウォーマーも用意しました!
あとはヘアバンドしたりピンどめしたりしてお洒落してます😚

姉妹のまま

0歳の冬はカバーオール70とセパレート80を持っていて、カバーオールをよく着せていました☺️

かなり好き嫌い分かれそうですが、個人的にはクーラクールが好きです!
あと西松屋のカバーオールをパジャマにしていました☺️

しずく

みなさま、とっても詳しくありがとうございました。
とても参考になりました✨