※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
ファッション・コスメ

オススメの化粧下地とパウダーはありますか?また、ポールアンドジョーか…

オススメの化粧下地とパウダーはありますか?また、ポールアンドジョーかスリーをお使いの方がいらっしゃいましたら、使い心地教えていただきたいです✨

ずっとクリニークを使用しているのですが、アラサーになることを機にいろいろ試してみたいなと思ってます。ナチュラルメイクが好きで、下地+ぱうだーだけで過ごすことが多いので、下地とパウダーセットでおススメのブランドが嬉しいです。

コメント

りか★☆

意外とマキアージュの下地+パウダーファンデがナチュラルで崩れにくく、ここ最近そればかり使ってます🎵

• #yuko#

#yuko#

コメントありがとうございます✨マキアージュのパウダーファンデはお直し用として以前気に入って使ってました‼︎下地もいいのですね💓

• 7月15日
まめぴ

ルナソルの下地おすすめです(^^)
SK-IIのCCクリームはその値段でそれ?って感じに微妙でした(;_;)
ポールアンドジョーは冬場は乾燥しなくていいけど夏場はうーんかなって感じで、スリーは可もなく不可もなくでした。
ディオールもおすすめですが値段と使い心地を考えるとルナソルがダントツでしたね✨

• #yuko#

#yuko#

コメントありがとうございます✨いろいろ使われているのですね〜‼︎ルナソルおすすめなんですね‼️この間、アイシャドウ買ったときにサンプルもらった記憶が…探してみます‼️
    ポールアンドジョーは保湿力高そうですよね。やっぱり夏場はあまりなんですね。本当は店舗へ行きたいのですが、なかなか子ども連れて周るの大変なので、情報すごくありがたいです(^^)

• 7月15日
のんこ

私はプリマヴィスタを
愛用してます*\(^o^)/*
化粧崩れしづらいので
おすすめします(Ŏ艸Ŏ)

• #yuko#

#yuko#

コメントありがとうございます‼︎✨お返事遅くなり申し訳ございません💦
    プリマヴィスタはちゃんと見たことも使ったことありませんでしたので、チェックしてみます◡̈♥︎ありがとうございます✨

• 7月16日