※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

昨日記帳したら、夫の給料いつもより10万強少なくて暫く固まった…。(ち…

昨日記帳したら、夫の給料いつもより10万強少なくて暫く固まった…。(ちゃんとATMから離れて固まった)
それから夫にLINE。
明細調べてもらったら交通費10万控除⁉なんだそりゃ🙄
謎過ぎてモヤモヤ…。これが続くと生活できないよ🙄💦
今日問い合わせてしてほしいけど、コロナでずっと在宅ワークになってどこに問い合わせたらいいか分からないと困ってた…💔
そこは上司に聞くなり頑張って調べて問い合わせて(笑)

コメント

まりか

在宅になり、交通公共機関を使わなくなったから、控除ということでしょうか😣?

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

やっぱりそういうことですかね💦10万ってことは3月から先月までの7ヶ月分ですかね🤔いや〜10万…そんないくのかとただただ驚きです🙄💦

• 9月30日
ゆっこ

ひゃー😱😱😱😱
じ……10万は固まりますし泣きたくなりますね泣

そうなんですよ😭もう金額が大き過ぎて暫く放心状態でした💔カフェ俺な夫の妻さんのおっしゃる通りだとすれば毎月その分多く貰っていたんでしょうけど…急な10万は衝撃です😭
    今月は週末公園しか行けません…。笑

• 9月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

私も旦那も給料少なかった上
    支払いでガッツリ引かれたので
    私も公園実家三昧です( ºωº )

息子も楽しめるし
    運動不足解消になるし良しとしようと思ってます🙌

• 9月30日

支払い…我が家もベッドマットレス買い直した分が今月きます😂
    まだ公園を喜んでくれる年齢で良かったです(笑)確かに運動不足解消にもなりますもんね!私もダイエットがてら膝を傷めない程度で娘達を追い回したいと思います💪✨

• 9月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

うち冷蔵庫でした♥

ですよね!気をつけながら追っかけ回しましょ🙌

• 9月30日

それは固まりますね😵😵💦

失礼ながら、(ちゃんとATMから離れて固まった)に笑いました😂笑 

やっぱり誰でも固まりますよね😭もう本当にあった怖い話ですよ😱

とりあえずATMから離れないと邪魔だ!とギリギリ理性を保ち、離れてからしっかり通帳を見つめて固まりました(笑)

• 9月30日