※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

22時に点鼻薬をし、明日の人工授精予定。朝一で排卵日検査薬をしたら陽性。左の線が濃くなった。写真は朝一に撮影。陽性でいいですか?

昨日の22時頃点鼻薬をして明日の朝9時ごろ人工授精の予定です。病院で朝一で排卵日検査薬をするように言われたのですがこれは陽性でいいのでしょうか?
朝一見た時は陽性の気がしたのですがいま見たらなんとなく左の線のが濃くなっています。画像は朝一に10分以内でみたものです。

コメント

★

今見るとこんな感じです。

どうみても陽性でしょう。、

• ★

ほんとですか⁉︎
    ありがとうございます😊✨
    安心しました。
    明日が人工授精なのですが昨日とおとといもタイミング取ったのですが大丈夫ですかね…
    まゆさんは双子ちゃん妊娠されてるのですね❤️❤️❤️
    うらやましいです😍😍😍
    大変失礼ですが自然妊娠ですか😍?✨

• 7月15日

退会ユーザー

陰性だったら、線は一本しかでませんので^ ^

私は体外受精の2段階移植で双子ちゃんを授かりました!
    一気にふたり、怒涛の日々がやってくると思うと喜びと不安でいっぱいです(><)

• 7月15日
  • ★

ありがとうございます!
    安心しました💦
    体外受精だったんですね✨
    双子ちゃん楽しみですねー😍❤️
    妊娠中も出産後も大変さは2倍かもしれないけど嬉しさは2倍以上ですよね❤️
    私双子ちゃんに憧れていてほんとにうらやましいです❤️
    今回こそはなんだか大丈夫な気がします😁✨

• 7月15日

退会ユーザー

実は私も、ずっと昔から双子ちゃんが欲しいと思ってたんですよね。
    でもそんなことってそうそう叶うものじゃないし、まさか自分が体外受精しないと授かれないとか考えたこともなかったし、体外受精って言葉すらも知らないくらい若い頃の憧れだったので。
    しかも2卵生?なので、昔から男女がいいなあと思っていて、まだ性別は分からないんですが、なんとなく男女なような気がしてます゚+.(・∀・).+゚

みさんも、きっとうまくいきます!!

• 7月15日
  • ★

わぁ❤️
    そうだったんですね😍✨
    私がずっと双子ちゃんが欲しい双子ちゃんが欲しいって思い過ぎてるからなかなか赤ちゃん来てくれないのかな…なんて悩んでいたこともあったのですごく安心しました😢❤️
    きっとかわいい男の子と女の子の双子ちゃんですね😍❤️
    つわりなど大変だと思いますがお体に気をつけ元気な双子ちゃん産んでください‼️
    応援しています‼️‼️

• 7月15日

退会ユーザー

ありがとうございます^ ^

• 7月15日
★

今市販のでやってみたのですがこれは陰性でしょうか?
なんどもすみません💦