※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか84
お出かけ

9ヶ月の赤ちゃんを連れて、バーベキューに行くことになりました。バーベ…

9ヶ月の赤ちゃんを連れて、バーベキューに行くことになりました。
バーベキュー自体にもほとんど行ったことがないので、いくつか教えていただきたいです。

赤ちゃんを連れてバーベキューに行ったことある方、いますか?どうでしたか?

煙や臭いなどは気になりますか?
服やベビーカーに臭い付きますか?

授乳できる場所が近くにないようなので、バーベキューをしている場所で授乳しなければならなさそうなのですが、可能そうですか?
いちおう、VIPブースを予約してあるので、まわりとの距離は少しあると思います。

持って行くといいものとかありますか?

わかることだけでもかまいませんので、回答いただけるとありがたいです。
行くことは決まってしまっているので、行ったことあるよ、大丈夫だよって意見を聞きたいです。
(虐待だってほど非常識なことなら、そういう意見もください)
ちなみに、場所は、知多のまるはリゾートです。
よろしくお願いします。

コメント

うー

赤ちゃん連れで行ってます⭐️
匂いはつきますね💦
服は洗えばいいけどベビーカーは気になりそうです😣
終わった後洗えればいいと思います!!

授乳は私は授乳ケープでしてました⭐️
人前で授乳ケープが気になるのであればもう9ヶ月なので離乳食やおやつやお茶とかでバーベキューの間はなんとかやり過ごして、行く前と帰ってから授乳にするとかですかね🤔

もう涼しくなっているので防寒も気をつけていた方がいいと思います

楽しめるといいですね😊

• ゆうか84

ゆうか84

回答ありがとうございます。
    行かれている方がいて安心しました。

臭いはやっぱり付くのですね。
    ベビーカーはできるだけ離して置いて、それでもダメそうならがんばって洗おうと思います。

授乳は、授乳ケープを持って行こうと思います。

行けそうな気がしてきました。
    ありがとうございます😊

• 9月30日
こころ

全然連れて行っていました。

服には匂いつきました。
ベビーカーはすぐ側におきませんでしたので匂いは大丈夫でしたが洗うかファブリーズでいいのではないでしょうか。

授乳は上の子がやんちゃだったので2人目からは落ち着いて出来なかったのでいつもエルゴの抱っこ紐の中で普通にしてました。
お友達と公園で遊んでる時とかもグズグズとお腹が空いてきたらあげてましたが気が付かれませんでした。

普通なら授乳ケープしてあげたら大丈夫だと思います。

• ゆうか84

ゆうか84

回答ありがとうございます。
    行かれてる方がいて安心しました。

臭いはやっぱり付くのですね。
    ベビーカーは少し離して置けば大丈夫そうですね。
    帰ったらファブリーズしようと思います。

授乳もできそうですね。
    私は気付かれずにする技術はないので、授乳ケープを持って行こうと思います。

行けそうな気がしてきました。
    ありがとうございます😊

• 9月30日