※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
お出かけ

岡山県にお住まいの方!✨七五三の撮影についてです😆今年皆様七五三はされ…

岡山県にお住まいの方!✨
七五三の撮影についてです😆
今年皆様七五三はされますか?洗わず観音でいつもしてたのですが、今年はコロナだしどうしようか悩んでいます‥

そして撮影。
お値段優しめでおすすめなところはありますか?
岡山、倉敷、総社、県北どこでもオッケーです!
やはり相場は4万円くらいですかね?
母着物の着付け、息子の着物はレンタルしたくて
娘のはあります。
てきれば、アルバムはいいので、全カットもらえるようなところがいいです😆

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

全カット貰えるのはフォセットです!
以前働いていました🤍🤍
今は違うスタジオで働いてますが
やっぱりお参り行かれる方は多いです🥺
ちなみにうちは3月産まれの為+3人目産まれてから兄弟カット撮りたいため、来年に持ち越しました☺️👌

  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    あと、レンタルですが…💦
    うちのスタジオは某有名スタジオですが、お子さんのレンタルしかなく1人ずつお値段頂いてます💦
    だいたい今からだと13000円~に成増😭😭

    • 9月30日
みみ

うちも息子が今年七五三です!
今のところ娘のお宮参りとセットで不洗観音寺でやろうと思っています(^^)

前撮りは義父の知り合いがいる三愛写真館でしました!
私もデータだけ欲しかったんですが、台紙が必ずつくと言われました💦

🤍

私は撮影だけで
ここで色々質問して
結果安く済ませたいので
キーホルダーを3つ(両面)
と、データにしました!
そしたら15000円くらいでおさまるので🥰
ちなみにマリオです!