※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
妊娠・出産

マタニティ服のトップスは買わず、大きいサイズのレディース服を着用したいと考えています。産後も着られるように、ウエストゴムを調整する予定です。マタニティ服が好みでなく、価格も悩みの種です。

いつも回答ありがとうございます☺️

マタニティ服について質問なのですが、トップスは買い足さずボトム系を買いたいです。

ズボンは健診の時に面倒なので、スカートが良いのですが…大きいサイズのレディース服を妊娠中に着る事は可能だと思いますか?💦
産後もすぐに体型は戻らないと見たので、しばらくは着るかと思うのと…お腹周りが戻ったらウエストゴムを調整しようかと思っています🤔

マタニティ用が楽なのはわかっているのですが、好みのデザインのものが見つからず…
しかも、ワンシーズンで終わらせてしまうには高いかなぁ…と悩んでいます😣

コメント

はじめまして😌

わたしもマタニティ用の服はレギンス以外買ってないし買い足す予定もないです!!お腹目立つようになってからは今の時期寒いのでレギンスに大きめのパーカーとかで過ごしてます🥰あとはこういう服だとウエストゆるいけど体型も隠せて下に着る上の服で気温調節できるのでおすすめです🌷

• 目玉焼き

目玉焼き

回答ありがとうございます😊
    私もマタニティ用をなるべく増やしたくなくて、家着はメンズの旦那が着られるサイズを着てます😭(産後は旦那にお下がりで着て貰う予定です…)

なるほど!ワンピースタイプであれば産後も問題なく使えそうですね🥰
    探してみます!ありがとうございます✨

• 9月30日
ゆり

スカートだと普段よりワンサイズ大きめで臨月まで使用できました😊
ウエストというよりも胸下で履く感じでしたが、全面ゴムの物だと苦しくなくて良かったです!

• 目玉焼き

目玉焼き

回答ありがとうございます!
    ゴム幅広めで胸下であれば、確かにサイズアップすればいけそうな気がしてきました✨

肌寒くなってきて、妊娠前のスカートが全部入らず絶望したので…
    試しに買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月30日
ままり

スカートならワンサイズ大きいくらいで大丈夫でしたが、締め付けられる感じがして苦しかったです。
1番楽なのはワンピースです!おなか出てる時も、痩せた今も変わらず着れて無駄がないです!

• 目玉焼き

目玉焼き

回答ありがとうございます!
    ワンピースも視野に入れて買おうと思います✨
    母乳出るかわからないのですが、授乳も考えて授乳出来るやつのがいいのでしょうか🤔

• 10月1日