※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

シリンジ法で妊娠した方いますか?使い方難しいですか?購入はネットでも大丈夫でしょうか?また、妊娠までの経過について相談です。排卵日がズレてタイミング取れず、注射で排卵させることに。主人に伝えたけど寝落ちされてしまいました。生理が来そうで心配です。

シリンジ法試されて妊娠した方いらっしゃいますか?
使い方難しいですか?
購入はAmazonなどのネットでも大丈夫でしょうか?
また、シリンジ法でどの位で妊娠されましたか?

アプリや排卵検査薬で自己流タイミングで三周期リセットして、病院へ通い2周期目です。
また生理が来そうです😭

今回の排卵日がズレこんで、指導された日にタイミング取ったんですが病院行ったらまだ排卵してなくて注射で排卵させるから今夜も夫婦生活を。と言われ主人にも伝えたのに寝落ちされてしまい😓

質問ばかり失礼しました。

コメント

t.m.t.s⭐︎

1ヶ月前に、シリンジ法で妊娠、
出産しました^ ^

使い方は簡単です!
私はメルカリで買いましたよ^ ^

使用して3周期目に妊娠しました^ ^

• ⭐︎

⭐︎

メルカリでも売ってるんですね!
    今期、リセットしたら5周期目なのでシリンジ試してみたいと思います(^^)
    有難うございます!

• 10月1日
てんまま

楽天で、お試し三本セットみたいのを購入して、一周期で授かりました(^^)
簡単すぎて心配になりますが、できます!!
夫が酔って帰ってきても、息子が起きていても、別室で採取できるので良かったです♪

• ⭐︎

⭐︎

一周期ですか!?
    凄いです✨
    タイミング取るのも作業になってきてしまい、汚い話、前戯無しとかなので苦痛で😭
    今期、リセットしたらシリンジ法試してみます(*´ω`*)
    有難う御座います!

• 9月30日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました★

シリンジキットはAmazonで購入しました✋

1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました(^O^)

• ⭐︎

⭐︎

お二人共シリンジ法なのですね✨
    2周期、一周期、凄いです!
    タイミング取るのも作業的で苦痛なので今期、リセットしたらシリンジ法試してみます(*´ω`*)

• 9月30日
  • ⭐︎

⭐︎

有難う御座います!

• 9月30日