※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maita
雑談・つぶやき

ちょうちょのワンピースに花柄のパンツ着せてるのに男の子?って言われた…

ちょうちょのワンピースに花柄のパンツ着せてるのに男の子?って言われた(T_T)おじいちゃんとかじゃなくママさんに(T_T)(T_T)
オレンジだったからって…ピンクとかじゃないのねーって…
女の子はピンクしか着たらダメなんすか!笑

コメント

ふ9🍵

うちもしょっちゅうでしたよー!しかもうちはフリフリのピンク着せてるのに(笑)
1歳近くなってようやく男の子に間違われなくなったので水色とか着せるようになりました。でもレースついてるとかやっぱり女の子らしさらつい意識して買っちゃいますけど(。´ω`。)

• maita

maita

まぁー失礼しちゃいますよね!(;゜0゜)
    ピンクのフリフリなのにですか!言う前によく観察して!って感じですね(T_T)
    我が子には可愛い服着せたいし着せてるのになぜ間違えるんでしょうね…(つД`)ノ

• 7月15日
ぴろた

うちもよく間違えられます(笑)
私が紺が好きで、よく着せてるからかもしれませんが…少し前に店員さんに「男の子ですよね?」って聞かれました💦
迷った時はとりあえず、女の子よね?と聞いてほしいですね!

• maita

maita

女の子だって紺着ますよね(>_<)
    私も紺けっこう持ってます(^^)
    ほんと!迷ったときは女の子でいいですよね(つД`)ノ

• 7月15日
ぴなぱる

うちもよくあります💦しかも、なぜか双子の息子は女の子に間違えられたりして😅
なので、娘の服はついついピンク系が多いです💧

• maita

maita

男の子が女の子に間違えられるのも嫌な気分になったりしますか⁇
    将来はイケメン確定の可愛らしいお顔だからでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
    ピンク、私もこれからますます多くなりそうです(>_<)

• 7月15日
  • ぴなぱる

ぴなぱる

男の子が女の子に間違われるのは、特に何も感じないですかね😉✨
    不思議ですね(笑)
    ただ、娘のことを「こっちが女の子ですよ」と訂正するやり取りがめんどくさいです😅💨(笑)
    やっぱり娘には可愛い格好をさせたくて(男の子じゃないですからね~っと)ついつい財布の紐も緩んじゃいます\(>_<)/

• 7月16日
  • maita

maita

そうなんですね!確かに不思議ですね😁
    わかります!服は買っても買っても満足しないです…👚😱女の子あるあるですね笑

• 7月16日