※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下い話なんですけど、私が気分な時は大体平日の夜で旦那の気分は休日の…

下い話なんですけど、私が気分な時は大体平日の夜で旦那の気分は休日の夜です。
寝る前に私から誘う素振りしますが、眠い、明日も仕事って言われて私は拗ねて、その間に旦那は爆睡です。

朝早いし仕事で疲れてるのはわかってるんですけど、まだ子供がいなかった時は平日でも休日でも関係なく連続でする日もあったのに…なんかショックというか😞
帰ってきてから育児を手伝うこともなく、ソファーから話しかけるだけで抱っこもしないしゲームばかり。

仕事内容、形態は変わってないのに、何がそんなに疲れるんだろ歳なのかな🙄

なんか悲しい、私の時はのらないくせに自分がやりたくなったら誘ってきて、それに流される自分も嫌😔

コメント

せい

気持ちめっちゃわかります〜!!!!!

rrrin

男って基本自分勝手ですよね〜🙄
私も誘われたらレスになるより…と断りませんがそう身勝手だと腹たちます😒

うちはそうゆう話を『なんかただの処理班みたいで淋しいな〜』と言うと少し変わります(笑)