※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
雑談・つぶやき

寝てたら娘が急に盛大な嘔吐ー!汗熱もない、機嫌も良い、顔色も良いし下…

寝てたら娘が急に盛大な嘔吐ー!汗
熱もない、機嫌も良い、顔色も良いし
下痢もないので今日沢山外で遊んだし
疲れが出た?楽しかったから身体がまだ
興奮状態だったりするかな?
ただの消化不良か食べ過ぎか??汗

今まで発熱も突発の時だけでそれ以外
病院には予防接種でしか行った事無い
超健康体なのでこっちが焦るw

本人はしばらく宇宙語お喋りして
お人形で遊んでからまた寝ましたw

そして慌てて起き上がって
ティッシュ取りに行ったり
嘔吐物処理してシーツ剥がしたり
バタバタ動いたもんだから
めっちゃお腹張ってて痛くて
今度は私が吐きそうだよw

一応今晩は寝ずに様子見ようと
思います(-。-;

そんな真夜中のつぶやきでしたw

コメント