※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
お出かけ

宮城県仙台市のアンパンマン ミュージアムは平日でも結構混んでいますか…

宮城県仙台市のアンパンマン ミュージアムは平日でも結構混んでいますか?また2歳3カ月の子どもでも楽しめますか(*^ω^*)?

コメント

ぷー

今週月曜に行きました😃
10時オープンと同時に入る人は結構いますが、凄く混んでるって感じはないです❗️
ショップも並んだりすることなく買えますし、ミュージアムも密にはならなかったです❗️

1歳8ヶ月の娘は凄く楽しんでいました🥰

さーちゃん

こんにちは。昨日いってきました。2歳2ヶ月になります。バスでいったので、オープンより早めに到着しました。オープン前は並びましたが、並んでも10組くらい?な感じです。オープンあとはあまり混んでるイメージはなかったです。上の子供が3歳のときに行ったことありますが、うたては3歳では退屈でしたので、末っ子は早めに連れていきました。今が一番楽しめた気もします。アンパンマンのショーも、間隔あけて座ったりしたので、館内も消毒やスタッフさんがこまめに遊具を、ふいてくれてましたよ。