※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃ🍬
子育て・グッズ

春日部市周辺の保育園について情報をお持ちの方、おすすめを教えてください。

今度転勤で引っ越す予定なのですが、埼玉県春日部市の春日部駅・北春日部駅・一の割駅付近のの保育園を探しています☺️
評判のよいところご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください😊

コメント

なっつ

もし求めてる回答ではなかったらごめんなさい🙇‍♀️🙏

私は一ノ割の駅近くに住んでいて武里駅のほうの信愛保育園に通わせています!

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

とんでもないです!コメントありがとうございます😆
    武里の方に通わせてるのですね😊
    そのあたりの土地勘が全くないのですが、保育園は少ないのでしょうか??💦
    ここはちょっと...という噂を聞く保育園とかあるのでしょうか😣

• 9月30日
  • なっつ

なっつ

一ノ割駅から自転車でいける範囲で探したら3個くらいしかないかなーという印象でした!
    私は公立よりは私立が良かったもあり、、、、

特に、噂になるような保育園は無いと思いますよ🙆‍♀️!

• 9月30日
  • きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

ありがとうございます!☺️
    今うちの子も私立の保育園に通ってますが、確かに私立の方が丁寧な感じがします☺️
    (個人的な感想ですが😅)

噂になるような保育園無くて安心しましたー😊✨
    全く知らない土地で

• 9月30日
  • きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

間違って途中で送ってしまいました💦

全く知らない土地で、娘も人見知りでなかなか知らない子と打ち解けられないタイプなので💦
    少しでも環境が良いところでー、と思っていました☺️

• 9月30日
  • なっつ

なっつ

分かります!私もそう思って私立に通わせてます🤣🤣!

信愛保育園は人数もそんなに多くないですし、行事多いしおすすめではあります🙋‍♀️!
    お子さんに合う保育園が見つかりますように🙏🌼

• 9月30日
  • きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

ありがとうございます😊✨
    少人数だと先生の目が行き届きやすい感じもするのでいいですね☺️✨
    じっくり探してみますー!丁寧に教えていただいてありがとうございました😆🙌

• 9月30日
  • なっつ

なっつ

いえいえ!何かわからないことあったらまた聞いてください🙋‍♀️🌼

• 9月30日