※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
住まい

お風呂について旦那の帰りがおそくてお風呂があとになったりお風呂の準…

お風呂について

旦那の帰りがおそくてお風呂があとになったり
お風呂の準備をしてすぐに入れなかった時など
追い焚き機能がないお風呂の時
みなさんはどうしてますか?

賃貸に住んでるのですが今は追い焚き機能があるのですが
色々な事情もあってなるべく早めに引っ越しを予定してます。
ネットで物件情報など見てるのですが、
家賃は今と同じくらいからちょっとプラスして
間取りなど広い一軒屋かテラスハウスの賃貸物件を希望してるのてすが予算内も含めて追い焚き機能が付いてない物件が多くて😥💦

コメント

deleted user

お湯が冷めたら少し抜いて、熱いお湯を蛇口で足す
追い焚きするより電気代ガス代かからないから、足し湯はおすすめ〜
旦那それするの面倒なら、シャワーですませて〜って感じにしています。

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    コメントありがとうございます☺️
    湯沸かし器?というか給湯器?の温度を熱くするって事ですよね?🤔💦
    何℃くらいにしてるとかありますか?

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです、給湯温度をあげるのです☺️
    少し入る時間ずれちゃったなー、くらいなら1/3か1/4くらい抜くか、抜かずにそのまま足すけど、
    冬はほのかに温かいくらいに冷えちゃったら、半分くらいは抜いて50度で足す感じです!普段お湯張りは40〜42度でためていて、風呂釜が冷えているので入る時には38〜40度くらいになってる感じ。だいたい、たし湯は50度です

    • 9月30日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    ありがとうございました☺️ 
    ちょっと手間はありますが問題は解決されそうな気がしました😂

    • 9月30日