※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
お出かけ

大分にGOTOトラベルで旅行に行かれた方いらっしゃいますか?11月に結婚記…

大分にGOTOトラベルで旅行に
行かれた方いらっしゃいますか?
11月に結婚記念日があるので、
この際 キャンペーンを利用して、
感染対策を徹底したうえで旅行に
行きたいなと考えてます。
大分の宿で 客室露天風呂付き または
貸切風呂あり、部屋食の条件で
オススメの宿ありましたら教えてください!
また、無知で恥ずかしいのですが
GOTOトラベルについて、割引されたぶんの
料金はあとからなにか手続きして戻ってくる
のですか??
それとも、宿での支払い時に割り引かれた金額を
支払うのでしょうか?

コメント

リリ

私もGoto中に旅行に行きたいなーと思っているのですが、、、

キャンペーンに参加している旅行会社や予約サイト、宿泊事業者で、キャンペーン対象のものを予約すれば大丈夫だと思います🙆‍♀️今はおそらく割引後の価格で出している事業者が多いと思いますが、対象のものとそう出ないものとあるので予約する時はちゃん見てからした方がいいですよ✨
交通費に関しては、対象商品で且つ、宿泊とパックになっているものにしか適応されないようです(自分で交通機関のチケットを買っても割引は効かない) あとは旅行先で使えるクーポン券?をもらえるらしいですが、チェックアウト時までにしか使えないようなので、チェックアウトする前にお土産を買ったりなどクーポン券を使った方がいいらしいです🍀テレビでそう言ってました

大分の宿は分かりません😅
だけど定番ですが杉乃井ホテル行ってみたいです😆