※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

家庭安定を取り、自分の感情を抑える。自分の感情を取り、家庭を壊す。…

家庭安定を取り、自分の感情を抑える。
自分の感情を取り、家庭を壊す。
みなさんならどうしますか?

理由は旦那の不倫です。
本人はやめたみたいですが浮気自体は辞めれないと友達に宣言してたみたいです。

コメント

まり

子供がいないなら感情優先です。とりあえず話し合わないと何もならないかと。

• あ

2歳と0歳の娘がいます。
    話し合うにしてもなにを話せばいいのか😓

• 9月29日
a✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

旦那さんが友達にそう言っていたのであれば私は家庭を壊しますね🙄

• あ

なるほど🤔
    子供たちがいてもですか??

• 9月29日
  • a✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

a✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

あーやんさんに失礼で申し訳ないのですが、そんな旦那、父親は必要ですか?
    離婚となれば子供達には寂しい思いもさせてしまうけど他の女を触った手で子供に触れてほしくないですね😣
    現に私はそれで離婚しました笑

• 9月29日
  • あ

必要ないですよね笑
    たしかに。別れたことについてもよくないって友達に言ってたみたいで未練たらたらやし。。
    そうなんですか??

• 9月29日
  • a✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

a✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

私からしたら相手に未練があるなら全て綺麗さっぱりにしてほしいです。
    子供が1歳になるかならないかで何人もの女と浮気され最終的に家にも帰ってこなくなり離婚しました🤥

• 9月30日
ちゅん

友達に宣言とか、いい大人が恥ずかしいと思ってしまいました…。そんなことを言うくらいなので信用はありませんね。
無理してそんなパートナーを一生かかえる必要は無いと思います。一緒にいてギスギスしたり腹立てるより、私ならお別れすることも考えます…

• あ

女友達にLINEで宣言してました笑
    ですよね。信用なしですよね。

そもそも子供の親とゆう自覚もないのかと思いますよね

• 9月29日
りぃ(26)

別にシングルで子供達が可哀想なんて時代はもう遅いと思うのでそう宣言してるのであれば
壊しますね👍🏻

それか
次は証拠を押さえて慰謝料ふんだくって離婚します😂

• あ

なるほどなるほど。

証拠はLINEのやりとりや、本人から不貞行為があったとゆう話を録音してるので大丈夫です

• 9月29日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

そんな私は相手に慰謝料もらって離婚はせず2人目産みました😂
    それはまぁ、やり直せるって思ったからで次はないと思うので話し合いもないまま即刻離婚すると思います😂

• 9月29日
  • あ

旦那さんとは関係は普通ですか??

• 9月29日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

普通です!
    まぁ今思えば私も旦那を労わってなかった部分もあったかもしれないな(0.1%)という気持ちがあるからです!

• 9月29日
  • あ

なるほど🤔
    別れない方法もあるんですね。
    とりあえず相手には慰謝料もらうとゆうことで笑

• 9月29日
みー

証拠があるなら、金もらって旦那さん捨てましょう。
旦那さんは失うものたくさんありますが、あーやんさんは失うものはありません。
いらないものを捨てるだけです😂
最初は慎重にですね。

• あ

なるほど、そうですよね。
    なんの役にも立たないなら要らないですよね

• 9月29日
ママリ

先に家庭壊してるのは無効なのでもらうもんもらって別れます🙅🏻
自分の父親が不倫して親が別れたとしても私は母親恨みません!気持ち悪い性欲男に触られなくてよかった〜って思います♡

• あ

そうですよね。
    まだ下の子が2ヶ月なので、それもあり少し自分の感情を抑えればいいやと思ってたんですけど、子供達のためでもありますよね。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

相手が悪いのにしんどいの隠して笑顔で仮面夫婦なんてむりです!それなら1人で全力で子供たちと向き合って接して生きていったほうがましです😭

• 9月30日
  • あ

そうですよね。
    子供達に父親がいないと可哀想かなって考えるのが一番おっきくて、でもやっぱり自分の中では解決できないしって。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

シングル率も高いですし、子供のため思ったら別れないだろうって旦那に思われてるのもいやですしね💦

• 9月30日
  • あ

そうですよね。。。

• 9月30日

私は家庭安定をとりました。浮気と言っても、未遂だったので…。

毎日毎日モヤモヤしますし、旦那がスマホ使ってない隙に見てしまいます。
やっぱ離婚したほうがよかったのかなと毎日考えています。蒸し返すのも…とおもってますが、毎日ふとした時に思い出してしまいます。

次は未遂であろうと離婚するつもりですが、その「次」はそのうちくると思っています。その時に、離婚を取れるかまた心配でもあります…。

• あ

なるほど。
    わたしも見てしまいます。
    それで、旦那がまだ浮気をやめないと言ってたのを知ったのであー懲りてないな。わかってないなー。って思ってしまって。
    しばらく別居してたんですが、帰ってきた日?に浮気相手と別れたみたいで、それも別居中続いてたんかい。って思って
    離婚を取る方がいいですかね。。、

• 9月30日

退会ユーザー

浮気を辞めないと言ってるなら、旦那さんに期待するだけ無駄そうですね…。他の方の回答で見ましたが、お子さんも2人いてほんと何やってるんだかって感じですよね😭
    続いていたのか、浮気相手がごねて長引いたのかも知れませんね💦別れたくない!みたいに言われたとか…😢
    どちらにせよ信用はもうできないですね…

• 9月30日