※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

娘が充実した1日を過ごし、早く寝た際に、お腹の子への思いや自身の心情をつづった内容です。

いつも寝るのがつい遅くなってしまう娘なんですが
今日はプレ保育で沢山遊び、その後も買い物に行き、
久しぶりに充実した1日を送ったので20時前には寝ました。
私は洗濯物畳んだり…家のことを少しやってたんですが
ちょっと動くだけでお腹が苦しくて休み休みで家事をしてたら娘が寝ぼけてママ〜って起きてきて…😢
抱っこしてまたお布団に寝かせて一緒に隣で横になったらすぐに寝ました☺️
毎日毎日我慢させてごめんね気使わせてごめんね
ママのこと困らせないようにしてる行動が分かるのに何もしてあげられないこんなママでごめんね

お腹の子が産まれたら3人で幸せに暮らせますように
娘と一緒に笑顔で赤ちゃん迎えてあげようね

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいお腹で毎日お疲れ様です😊
お昼寝しますか??
うちはお昼寝しないのでいつも20時前後にはすぐ寝ます。
そしてそーっと家事やっていると目を擦りながらママ〜って起きて来ます。いつも一緒に寝ているぬいぐるみをきちんと持って🧸笑

私は妊娠していませんが毎日イライラしてごめんねって思いながら寝顔見てます🥺

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    お昼寝はしないですが、体力がすごくて…
    周りからもすごいと言われるくらいです…💦
    ぬいぐるみ持って可愛いですね☺️

    いま色々と事情が重なって娘に我慢?させてるのと私が情緒不安定で毎日泣いている日々なので夜娘が寝てから1人になると娘にごめんねの気持ちでいっぱいになってしまってここに吐かせてもらいました😅

    • 9月30日