※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり✩
子育て・グッズ

子供たちと一緒に晩ご飯を食べることができて感激。妊娠後期から1年間休園し、今のうちにたくさん過ごしたいと思っています。

我が家には3歳2歳0歳の子がいますが今日離乳食を食べさせるのにテーブルチェアに座らせて今日はみんなのタイミングがよく私も一緒に子供たちと晩御飯食べれることが出来ました🥺💕0歳の子に手がとられ上の子に構ってあげれないってことがないよう妊娠後期から1年間の休園をしてるので今のうちにたくさんいろんなことしてあげたいなと考えてたら泣きそうでした😭ってゆう呟きです😭😭

コメント

うちも歳が近い子供がいます♪
今年4歳と2歳、来年3人目出産予定です😌

こちらの呟き見て未来の自分を想像してみました!

やっぱり3人育児で幼い子供達を見るのはてんやわんやですよね💦
毎日喧嘩してます。笑
止めに入るだけて家事中断しょっちゅうです😣笑

私も3人子供囲んで仲良く食べれる日が来るのが待ち遠しいです💕

ははさんの子供さん、みんなお利口さんで素晴らしい☺️💕

• どんぐり✩

どんぐり✩

うちは3人年子なので
    毎日上2人が喧嘩です😭😭
    止めるのも1日に何回もあり
    寝るまで休みまりません💦

3人子供がご飯食べてる時が
    今日はじめてなんですが
    とっても幸せな気持ちになりました!

全然お利口じゃないです🥺
    ゆうこと聞かないし怒ることしばし、、、ですがやっぱり今しかないって気持ちが今日芽生えました(笑)

• 9月30日