※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちち
子育て・グッズ

スタジオアリスでの記念撮影時、ぬいぐるみと一緒に撮影可でしょうか?思い出に残したいので教えてください。

明日、スタジオアリスでハーフバースディの記念撮影します✨
そこで質問なのですが、スタジオアリスでは持ち込んだぬいぐるみなどと一緒に撮影は可ですか?💦
産まれた時からずっとそばにおいてあるぬいぐるみ、きっと大きくなる頃にはボロボロになって捨てる日がくると思うので記念に一緒に写真に残せたら…と思っているのですが。
わかる方がいらしたら教えてください😣

コメント

ロッキー

持ち込みオッケーですよ!!
大丈夫でーす!!

• みちち

みちち

回答ありがとうございます♥
    そうなんですね✨
    教えて頂き、ありがとうございました♥

• 7月15日
にも⍤⃝

持ち込み大丈夫ですよー!
撮影前に衣装を決めるときに、どの衣装でぬいぐるみを一緒に写したいかあらかじめ相談しておくといいと思います♥︎♥︎

• みちち

みちち

回答ありがとうございます♥
    拒否られるかなぁ~って思ってたんですが、大丈夫と教えてもらって嬉しいです!
    衣装との相性も大切ですよね!!!ありがとうございました♥

• 7月15日

持ち込みOKですよヾ(*´∀`*)ノ
うちは1歳で一升餅と名入れで作ったリュックを持ち込みました♪♪