※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
家族・旦那

土曜日から旦那と喧嘩してて、ちょっと酷い喧嘩の時は無視してくるんで…

土曜日から旦那と喧嘩してて、ちょっと酷い喧嘩の時は無視してくるんですけどそれされるとしんどいので私は気にしてないフリして話しかけてます。
今日くらい仕事から帰ってきたら普通かと思ったのですが、話しかけては来るものの必要最低限しか話さなく行動がイライラします😂

考えないようにしようと思ってるのですが、ふと気づくとまた旦那のこと考えてイライラが増すばかりです。

皆さんイライラした時はどうしてますか?

コメント

うちの旦那もケンカすると口効かなくなるタイプです(笑)
喋らないのが一番めんどくさいので、まだ怒ってるの?と聞いちゃいます(笑)

• れれぴ☆

れれぴ☆

ほんとにめんどくさいですよね😅
    なんか子供じゃないんやし話せよ。って思います。
    まだ怒ってるの?って私も聞いちゃいます笑
    それでも基本的に無視です笑

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

自分の好きな物を食べる💗

• れれぴ☆

れれぴ☆

やっぱり食に行きますよね😂
    自分に甘いのもありますが、旦那のストレスって思って食べたいもの食べたら妊娠中で体重気をつけてって言われてるのに日に日に増加してて焦ってます笑笑

• 9月29日

一度だけムカつきすぎてお風呂入ってる時にパンツにムヒ塗りたくってお風呂あがりにヒーヒー痛がってるの見てスッキリしました笑。

• れれぴ☆

れれぴ☆

待ってください😂
    笑いました!!!笑
    それ見たいけど、やったら余計に酷くなりそうです笑
    些細な可愛い喧嘩の時にしてみようかな😂

• 9月29日