※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダンナが帰ってくるとせっかく寝かせた娘が起きてしまいます。ダンナは…

ダンナが帰ってくるとせっかく寝かせた娘が起きてしまいます。。ダンナは帰って来てから食事をするので、わたしがご飯の準備をしている間は寝ません。抱っこひもを試しましたが寝ませんでした。みなさんは夜、子供を寝かせた後にダンナさんが帰ってきたときはどのようにして寝かしつけていますか?ちなみに娘はネントレはしてないためわたしがそばにいないと寝ません💦

コメント

あやは🌿

うちもですよ😅
コーポに住んでて私と娘はリビングで寝てるから起きます😱
旦那が寝に行くまで起きてて寝に行ってからも起きてて私が寝かしつけるからホントイライラでしかありません😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊全く一緒ですね💦イライラしますよね。。

• 9月29日
  • あやは🌿

あやは🌿

旦那は食べて寝るだけ、用意、洗い物全て私😥
    仕事してるのがそんなに偉いのかって言いたくなりますよね😡

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです💦洗い物は自分のだけやってもらってます❣️でもあとは寝るだけ。。そう思います😠

• 9月29日
ひーママ

ご主人の食事は、帰ってきたら温めて食べるって感じですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊軽く料理をします。娘はわたし1人のときに料理をつくるとものすごく騒ぐので💦

• 9月29日
  • ひーママ

ひーママ

大変ですよね💦うちは1歳の頃は必殺NHKでした😂おかあさんといっしょといないいないばあを録画撮り溜めして、編集で繋げてエンドレスで見せてる間にご飯作ったりしてました!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね❣️テレビを観せたりして今度作ってみます❣️

• 9月29日
  • ひーママ

ひーママ

後はご主人が嫌じゃなかったら一時的に宅食頼んだりしてみてはどうでしょうか?☺️
    うちも今利用してますが美味しいし、ご飯のメニューを考えるっていうストレスがなくていいです😂❤️

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊宅食もちょっと考えてみます❣️

• 9月29日
(๑・̑◡・̑๑)

ご主人のご飯作っておいて勝手に温めるなりして食べてもらうのはだめですかね?
ご主人帰ってくる前にお子さんと寝るのはだめなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうしたいんですが、ワンオペで、わたしが1人のときに料理を作るとものすごく騒ぐので。。どうしたらいいか💦

• 9月29日
はぁちゃんママ

旦那さんのご飯を諦めたらダメですか?
私は諦めました🤣
息子と取り分けできるおかず以外は、ほとんど無しです💦
あとは、納豆とか買っておいて
好きにしてもらってます。
嫌なら、買ってくるか自分で作ってー。にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ダンナのご飯あきらめるのも良いですね😅ダンナと相談してみます❣️

• 9月29日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

旦那さんがオッケーなら、有りだと思います。

• 9月29日