※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
子育て・グッズ

明日は息子の入園式。妊婦で寂しくて泣いてしまう。息子は心配してくれる。母親失格かな。

明日はまちにまった息子の入園式。
が。。私自身がもー寂しくってぐずぐず泣いてます 笑
妊婦だから余計涙腺が。。
ずっと一緒にいたしダメですねぇ。
息子に寂しいなっていうと すぐ帰ってくるから大丈夫!といってくれます(^^)
息子の方が気持ち不安なのに母親失格ですよね(。´Д⊂)

コメント

由梨亜

しっかりして
らっしゃいますね( ´艸`)
優しいですネ♡

umauma

入園おめでとうございます(*^^*)
入園て育児が一区切りついたようで、嬉しいような寂しいようなですよね☆*。
うちも2年保育で今日から慣らしが始まったのですが、振り返ることもなくバスに乗ってしまい悲しかったです(╥ω╥`)

あんなに小さかったのになぁ。もうママが居なくても平気なの?と一人で泣きました(笑)

子供と同じくらい不安もあるし、寂しいし、ママだって泣いていいんですよ!!

逆に土日が来るのが辛くなるときまで泣きましょ*\(^o^)/*

masamon

由梨亜さん(^-^)/
コメントありがとうございます。
優しい子で良かったですが、結局本人が滅茶苦茶幼稚園行きたくないー!と駄々こねてました 笑

由梨亜

マーボーママさん♡
そうなんですねッッ!!!!笑

masamon

ありがとうございます(*^-^*)
嬉しさと寂しさが混ざりますよね。。
振り返らないのも寂しいですね。

umauma

グッドアンサーありがとうございます☆

振り返らないの本当に寂しいです(笑)
でも慣らしが始まって3日、早くもゆっくり一人でする買い物が幸せになっています(^^;;

来月には土日が辛くなりそうです(笑)

マーボママさんは慣れましたか?下の子が産まれるまでのあいだ、お互いのんびりしましょ*\(^o^)/*