※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金子
子育て・グッズ

ジュニアシートの角度についておすすめを教えてください。

車に付けるジュニアシートについて質問です。
初めて購入するのでどんな物かもよく分かっていないのですが、皆さんおすすめのジュニアシートはありますでしょうか?気になっているのは、ジュニアシートの角度です。以前お店で見た時にかなり垂直で子供が寝た時首がしんどいのではないかと心配なのですが、、、
そういった事も踏まえておすすめを教えて頂きたいです!よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

私はコンビのジョイトリップです。
うちの子は上手に寝てます😂

• 金子

金子

コメントありがとうございます😆
    その商品について教えてください!

①シートベルト固定か
    ②角度は変えられるか
    ③背中部分取り外し可能か
    ④汚れても洗ったり出来るか

教えてください😏💭

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

シートベルト固定、角度は変えたことありませんが、多分シートを倒せばある程度なら変えられそうです❗️
    お尻だけのチャイルドシートにもできると書いてありましたが、まだ背もたれついたままの使用です😊カバーは手洗い出来ます。お尻部分を洗いましたが、思ってたより脱着がスムーズにできました✨
    結構有名な商品だと思うので、検索すればすぐにヒットすると思います。ちなみに2万ほどでした。

• 9月29日
  • 金子

金子

ご丁寧にありがとうございます!
    検索してみます!!

• 9月29日