※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
子育て・グッズ

仕事から帰ってきて家事をしている最中に子供たちからの要求が絶えず、1人で大変だと感じています。毎日が戦いです。

もう一本手が欲しい!
なんなら もっと言えば 自分の分身が欲しい😂😂😂

フルで仕事して帰ってきたら18時
そこから ご飯作って お風呂の用意とかしなきゃ
いけないのに

ご飯作ってる横から

右から ママ!うんち 左から ママ!抱っこ
右から ママ!おもちゃとって 左からママ!おんぶ
右から ママ!ばんそうこう いるぅぅぅ うわーあん😭
左かは ママ!ママ!おんぶ おんぶぅぅぅうわーあん😭

あたしゃ 聖徳太子でもなければ
身体1つしかないわ!🤚

毎日寝るまで 戦いだわ😇

コメント

ぷーたん

フルで仕事してるのすごいです👏私なら絶対できません😭2人目が産まれたら1歳なるまでには働こうと思ってるんですけどパートしか考えてません😅フルで働いて家の事して子供2人見るの無理です…😫すごいです✨

  • るいママ

    るいママ

    主人の給与が少ないので私も働かないと やってけません😂(笑)

    お互い頑張りましょうね🤭

    • 9月30日