※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

12週の胎児で性別判定が変わり、男の子と言われていたが女の子を希望しています。女の子に変わった方いますか?

12週のベビーナブです。R先生の性別判定が男の子から女の子に変わった方、いますか?
7割男の子と言われてます。3人目でできれば女の子を希望していました。

コメント

mei

7割から女の子になりましたよー!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!

• 9月29日
ママリ

11wのエコーで7割男の子と言われましたが、15wのエコーで9割女の子になりました!産婦人科の先生にも女の子と言われたのでビックリでした😲やはり7割といえど判定覆るんだなと思いました!!

• ゆき

ゆき

覆ることあるんですね!私も覆ってほしいです…

• 9月30日
m#

15wのエコーで7割男児といわれましたが、19wのエコーで女児完全確定となり、今月、女の子が産まれました(*^^*)
r先生からのメールに15週の7割判定が覆るのは珍しい事ですと書かれていましたが、完全確定までは覆る可能性は十分あると思います。
わたしも上二人男の子だったので、お気持ちとても分かります‼︎

• ゆき

ゆき

とても羨ましいです…コメントありがとうございます💓

• 9月30日
かおたん推し

17週→7割男児
21週→8割女児
24週→女児完全確定 でした!

その後毎回産院でエコー診てもらっていますが女児と言われています🌸

R先生の7割は3人に1人覆るくらい、らしいですね!

• ゆき

ゆき

その1人に入りたいです…💓コメントありがとうございます!

• 10月1日
ままり

古いところにコメント失礼します。
私のエコーと似てるんですが、その後性別は分かりましたか?💦
よければ教えてください!

• ゆき

ゆき

男の子でした!R先生すごいです。

• 1月23日