※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

花火大会に行くか悩んでいます。子供が1歳3ヶ月で短時間だけど行きたいです。

もうすぐ花火大会の時期ですね✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
みなさんはお子さんを連れて花火大会いつから行きましたか?去年はまだ小さかったこともあり行かず、今年は1歳3ヶ月だけどまだ早いかなぁでも、行きたいなぁと悩んでいます!ちなみに行くとしても短時間にしようとは思っているのですが悩んでいます(T ^ T)

コメント

ユートピア

始めて花火大会行ったのは8ヶ月のころでした( ^ω^ )
始めは音にびっくりでしたが慣れてくるとじーっと花火みたり笑ったり楽しそうでした!
甚平も着せてすごく楽しかったです❤️
今年も二つくらい見に行く予定です\(^o^)/

• y♡mama

y♡mama

お礼が遅くなりすみません(T ^ T)
    8ヶ月でデビューしたんですね!じゃぁ、うちも今年行っちゃおうかな✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
    子どもの甚平可愛いですよね♡うちも買いました(∗ ˃◡˂∗)

• 7月16日
みー

生後7カ月で連れて行きました。大人しく花火を見てましたよ(^^)
途中から寝ちゃいましたけど 笑
今年も連れて行きたいですけど、手を振りほどかれそうで今年の方が不安σ^_^;

• y♡mama

y♡mama

お礼が遅くなりすみません、回答ありがとうございます!
    みなさん早いデビューされてるんですね(∗ ˃◡˂∗)うちも今年花火大会デビューしようと思います!!

• 7月16日