※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

名古屋市に住んでいます。インフルエンザの予防接種についてです。子供らは1000円の助成のクーポンもらえるんですか?

名古屋市に住んでいます。インフルエンザの予防接種についてです。子供らは1000円の助成のクーポンもらえるんですか?

コメント

みひろ◡̈❤︎

名古屋市です😊
そういう話聞きましたが
どこでどうもらえるのか
私も知りたいです😢

• あー

あー

一回につき1000円の助成のクーポンはありがたいですよね!😊

• 9月29日
ぷーやん

違ってたらすみません🙇‍♀️💦
8歳までの助成のやつでしょうか?
私が見たのはコロナのアプリのCOCOAを登録してる方に…って言うのはニュースで見たんですが、名古屋市は名古屋市で別に対応されるのであれば違う情報になってしまいますが…。

• ぷーやん

ぷーやん

下の投稿に書かれてる方が見えました😊

• 9月29日
ゆみママ

市立幼稚園や小学校で配布されたり、10/5からは名古屋市のホームページでダウンロード出来るようになるみたいですよ😊

• ゆみママ

ゆみママ

やったことがないので具体的な方法はわからないのですが、コンビニで印刷出来るアプリがあるみたいですよ😊
    スマホでクーポンダウンロードして、コンビニで印刷出来るかもです。
    保健所でも配布されるみたいなので、お近くにあれば行っちゃったほうが早いかもですが。

• 9月29日
  • あー

あー

そうですね、ありがとうございます😊

• 9月29日
はな

名古屋市のホームページからクーポン印刷するか保健所等で配布されるチラシ?にクーポンが載っていると聞きましたよ👂
ホームページからのクーポンは10月5日〜みたいです!

• はな

はな

スマホでも多分できますよ🙆‍♀️
    私はホームページなどスマホから印刷したいときにこのアプリよく使っています🌟

• 9月29日
  • あー

あー

ありがとうございます😊

• 9月29日
あー

印刷だとパソコンないと無理そうですね😅

ふたりめ育児中

最近保育園のお便りで配られました。コピーしたものを使用しても問題ないみたいなので、持ってる方にコピーさせてもらうのも良いかもですね😄

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    息子の保育園でも昨日配布してくれました!

• 10月16日