※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
雑談・つぶやき

焦って買っちゃった……後悔……産前にラクマでエルゴの抱っこ紐を買いまし…

焦って買っちゃった……後悔……

産前にラクマでエルゴの抱っこ紐を買いました。ただ、輸送ルートが海外からでした。
正規だと3万以上するものが2万以下で買えたのでその時は良かった!と思っていたのですが、最近エルゴの日本正規ショップで見たら2万になっており、ラクマで購入したものとあまり変わらない値段になっていました……

ネットを見ても正規のものか確認ものもないとのことで、どんどんと不安になってきてしまいました…

ばかな私…何でも金額で考えて焦って買ってしまったらこんな結果…

コメント

抱っこ紐、実際私はした事がないんですが…
アカチャンホンポだと、色んな種類を試して買うことが出来ます*
抱っこ紐は、ママの体型や赤ちゃんも好き嫌いがあるんで静かにしてくれるかは難しいそうですよ😰

• ゆう🔰

ゆう🔰

早く用意しなきゃとかなぜかすごい焦っちゃって…

• 9月29日

退会ユーザー

そんな事ないですよ☺️
    私自身、今まで抱っこ紐が必要って感じた事ないですし、なくて楽でしたよ♪

今からキャンセル出来ないならば、届いたら赤ちゃんと一緒に練習して慣れて楽しい生活なるといいですね♪

• 9月29日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

実はもう手元に届いていて…
    心配なのは正規品かどうか確認が出来ないということ…
    なんで早まって買ってしまったんだろうと後悔しています…
    でも周りには相談できなくて…

• 9月29日

退会ユーザー

アカチャンホンポか西松屋に持って行き確認してもらえばいいと思いますよ♪

• 9月30日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

フリマアプリで買ったものでも見てもらえますかね?
    公式の方では偽物を作らせないように確認方法は公に出していないと書かれていて(><)

• 9月30日

退会ユーザー

電話して先に聞いた方が無難かなと思います💫

• 9月30日