※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日が予定日で、茶おりが続いてゼリー状の茶色とピンクの織物が付いた。おしるしでいいか心配。周りの圧がキツい。

明日が予定日で気が気じゃなくて何度もすいません😭😭😭

昼間にこの(画像)の質問させて頂いたんですが、その後も茶おりが続いていておしるしじゃなかったんか〜🤣🤣って思ってたんですが、先程トイレ行って拭いたらゼリー状の茶色とうっすらピンクの織物が付いてました😳

おしるしでいいんですかね?😭😭😭
もう周りの圧がキツいので必死です!🤣🤣🤣

コメント

ママリ

茶おりは内診によるもの、ピンクのはそれによるおしるしだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    おしるしでいいんですかね😭😭😭
    もう産まれる気配が全くなくて…😭😭

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    みんな気配なんてないですよ!♡笑
    結構じわじわ急にきますよ!!

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    前駆もおしるしもとかも全くなくて私本当妊娠してるのか疑惑あったくらいスンッ😑って感じだったんですけどおしるしに希望持ちたいです😂😂

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    絶対でてくるので大丈夫ですよ!!
    早く会いたかった気持ち思い出しました!♡
    でも今考えるとゆっくりお腹の中にいてくれたらいいとおもいますよ☺️

    • 9月29日