※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那と半年別居してきてちゃんとしたご飯が食べたいっていう理由で帰っ…

旦那と半年別居してきてちゃんとしたご飯が食べたいっていう理由で帰ってきて子供にも優しい感じで接しています。でも今日見つけてしまいました…婚活アプリしてました。あたしとは不仲なんでそーゆうのして癒し求めてるだけなのか遊びでもアホですよね。本気なら論外ですけど。でもせっかく家族揃ってまた暮らすことになったやさきにこれですよ?何考えてるのかわかんないです。でも土日はちゃんと子供のためにどっか行ってくれたりしてます。2人ならもうあたし我慢できないんで別れてますけど子供もいるし子供がまたパパーって寄っていくんで…もうどうしたらいいかわかんなくて。このまま問い詰めずに楽しく過ごすのがいいのか、こんなパパで可哀想だし、いきなり別れるってなって子供が悲しむのも可哀想だし…あたしはまた3人で暮らしたいなと思い、ご飯も仕事しながら頑張ってました、でも仕事の合間にも女とやりとりしてたんですよ?LINEぢゃなくてもこんなんに登録するのって意味わかんなくないです?

コメント

ママリ

普通にほかの女とやりたいんだなーと思いました。
別居の理由が分かりませんが、ちゃんとしたご飯がたべたいからーって理由で帰ってくるのも正直謎です、、

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やりたいってゆうのはメールのやりとりですか?

• 9月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも土日は出ていかないし、でもたまに遅くは帰ってくるんですよ。でもずっとそのやりとりしてるってことは会ってもないですよね、LINEぢゃないし。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

やりたいっていうのはセックスのことですね!
    まだ別居解消してそんなに月日経ってないなら土日行かないのも様子見かな、と。それか土日は怪しまれるとおもっているのか、、。
    LINEじゃなくても会ってる可能性は0じゃないと思いますよ💦

• 9月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それはあるんですかね。
    あーLINEぢゃなくても?でもみんなに公開してますよね、なんか隠れて2人だけのやりとりみたいなとこですかね?でも既婚者ってバレますよね、絶対に。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

既婚者でも狙うバカ女はたくさんいますからね、、。
    女なら誰でもいいって男もいれば、男なら誰でもいいって女もいますからね

• 9月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもLINEぢゃないのが不思議ですよね。やりとりが。もし明日も通知かま同じ名前ならあやしいですよね

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

やるだけで不特定多数ならLINEまで行かずにアプリ内だけで済ませちゃうことも多いみたいですよ!
    でも再構築考えてるなら突き止めたほうがいいんじゃないですかね、、?‪ ᵕ ᵕ̩̩

• 9月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも何回か会ってたら連絡先交換とかしますよね?普通は。もしそうなるとアイコンで家族いるのバレちゃうんですけどそれでも寄ってくる女はいますよね、色々愚痴ってたりしたら。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうですねぇ、、来る女もいると思いますし、一人に絞ってなくて1回だけ色んな女とならLINEまでいかないともともいます!

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

その他2件ってゆうのも気になりますね。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

その他2件、、、?

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あ、写真のせてなかったです、携帯の通知表示できてたんですよ。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

なるほどー、、
    同じ人からLINEみたいに話題変えて数検来てる可能性もありますね!
    ただアプリいれてるだけじゃなくてやり取りして今も使ってるのは確かですね😅

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あ、それかもですね。名前違ってたらほかの名前が出てきますもんね。

本当携帯代が高くなってるんですよ!もうお金勝手に抜いてお金なくなって焦らしましょうか?そんくらい罰してもいいですよね?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

それするなら向こうも気づいて、なんで?ってなるので問い詰めた方がいいと思いますよ!💦

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも証拠がないと行けないし問い詰めるには離婚覚悟って思わないといけないですね。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

通知きてるのだけでもゆっけさんの携帯で写真とれば証拠になりません?
    それかその場で携帯ひらかせてそのアプリ入ってたらもうアウトじゃないですか?

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それはやってます!
    中身が見たいですね、なかなか寝てる時は最近YouTubeも切って寝るんであたしが登録した方が早いですかね。でもすぐ退会できなかったら怖いし見つけれるもんなんですかね、たくさんいる中で。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そういうのってすぐ退会できるとおもいますよ!
    写真で証拠とってるならそれで十分証拠になりませんか??
    ほかの女とやってる、会ってるとか関係なく、婚活サイトに既婚者が登録してる時点でアウトだと思うのですが、、、

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね!嘘ついて詐欺ですもんね。今みたら1ヶ月だけで4000円ですよ、アホくさい、既婚者がここまでお金だしてることにショック受けました、、子供の前では遊んでくれたりしてるんですよ。このままだと子供が可哀想ですよね。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

子供と遊ぶだけが育児じゃないですからね、、
    ゆっけさんが嫌な気持ちになってるだけで十分裏切り行為だとおもいますが、、、😅
    わたしなら別居から戻ってきた理由も許せないしただ利用されてバカにされてるだけなので別れます〜

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

子供がパパーって気に入ってても別れます?
    なんか影では不倫しても家族の元に帰るやつとかいるぢゃないですか、ずるいですよね。いつかバチ当たりますよね。子供もいないことにして登録して、それ考えたらくそ腹経ちますね。子供がどれが1番可哀想かですよね。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そんなことしてるって知らないんですもん、子供が寄ってくのって当たり前じゃないですか?😭
    その子供も裏切ってることがまず無理なので、自分のことだけじゃなくて息子のこと裏切られてまで仲良く家族ごっこできません!

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、
    本当それは思います、あたしも勇気なくてなかなか離婚の話もできず、、

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

離婚しない方向ならとりあえず離婚したくないなら今すぐ退会しろって目の前で退会させますかね、、

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それもキレますね。
    どうしたらいいんですかね。我慢するしかないんですかね。

• 9月30日

家族がいながらそういうことをする人の気持ちは知りませんが子供に優しいからと許されないと思います
やり取りのみだけで不定行為がなければ問い詰めずに家族として過ごしていけるならそれもありかもしれませんが…
文面見るに心中穏やかな感じではないので話してみてはどうでしょう?
本当にお子さんが大事なら離れることはしたくないはずなのでアプリをやめるはずです
それでも止めれないならその程度かなと思ってしまいます

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、全然変わってないし考えてないですよね。なんも。

• 9月29日
💘

休日は絶対に家族と過ごしてましたが、女と会ってましたようちの旦那。

正直、女の方がフットワーク軽かったり時間関係無いとかなら全然平日でもあってる可能性はあります💦💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

どうなったんですか?別れたんです?問い詰めました?

• 9月29日
  • 💘

💘

再構築してますよ😊
    そりゃもちろん問い詰めましたよ👍🏻

• 9月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

問い詰めたらどんな感じでした?逆ギレされなかったです?

• 9月30日
  • 💘

💘

逆ギレはされなかったです
    私の聞く事に返すか沈黙するかって感じです😅

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いいですね、うちの旦那は無理ですね、、
    今あたしが登録して真相探ろうとしたんですけど登録するの怖いしこのまま様子見でご飯とかも作らずにおこうかなって…だってちゃんとしたご飯が食べたいっていう理由で帰ってきたんですよ。あたし家政婦みたいにされてるみたいで腹立ちますもん。

• 9月30日
  • 💘

💘

もし聞いたら逆ギレしますか?😭

確かにこっちが登録までして探るの嫌ですよね…
    もう旦那さんのご飯作らなくて良いと思います。
    出会った人に作って貰えば?って言っちゃえ😤

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ちょっと様子見なんでほどぼどにします、旦那の世話は。

• 9月30日
たーたんママ

このアプリ使って出会った人と結婚を前提に御付き合いしてます😱
遊びの人もいますし、本気の方もいらっしゃいます…
最悪ですね… かまかけましょうか?🙃

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぢですか!
    かまかけるって?どうやって?

• 9月29日
  • たーたんママ

たーたんママ

旦那さんのアカウントに絡みかけてみましょうか?笑
    遊び相手を見つけようとしているのかどうか…

• 9月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

無理です、中まで見れてないです、通知だけ。ロックしてるんで。

• 9月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

やりたいですけどね、個人的には。

• 9月29日
  • たーたんママ

たーたんママ

ああ〜😱
    年齢等の個人情報の条件設定して探してみるのはどうでしょう…

• 9月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも自分が登録しないとできないから怖くて…大会とかすぐできるんです?なんか電話番号で登録とかあったけど怖くてやれなかったです🙈💭

• 9月30日

このアプリで出会って結婚しました笑
私の友人や職場の後輩も婚活目的でやってますよ😂

プロフ検索で住んでる所、年齢、身長、年収とかで検索するともしかしたら旦那さん特定できるかもしれませんよ😣
いいねの数が多かったらもしかしたら遊んでるかもしれませんね😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、婚活目的以外でする人なんかいないですよね?!

いいねの数でわかるんですか?!あたしこーゆうのわかんなくて。自分が登録しなくても見れるんです?

• 9月30日

退会ユーザー

登録してないと見れないです😭女の人は無料ですよ!
    いいねを押して相手もいいね返すとメッセージのやりとりができるようになります😊なのでいいねの数が多い方が女の子とやりとりしてる可能性も大きいです💦

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

男の人は無料ぢゃないんです?!アホですね、それにお金かけてまでやるとか既婚者が。携帯代高くなってますかね?
    なんか通知来てたときは、メインの女の名前と下に小さくその他3件とか書いてありました、あれはどゆことです?ほかの女からも来てるってことですよね?選ぶんですかね、写真付きでメインの人来てました、その他は見れなかったです。開けないのでロックで。

• 9月30日

退会ユーザー

男の人で無料だとメッセージのやり取りできないのでメッセージのやり取りしてる感じなら毎月お金かかってると思います!クレカで払ってたら携帯代高くなってないかもです💦
    メインの女と他にも複数からメッセージきてると思われます😵男の人は毎月30~50いいねできるのでプロフの写真や住んでる所みて選んだりしてるかもしれませんね😣
    複数とやり取りしてるなら旦那さん、プロフの写真に自分の顔載せてるかもしれませんね😨ゆっけ♡さんも登録して旦那さんのプロフ見つけてスクショして、旦那さんに友達が教えてくれたんだけどこれ何?って問い詰めたりするのはどうですか?😣💦

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

クレカか、、そんなことできるんです?通帳みたら早いですよね?引き落としとかにでませんかね、だいたいその登録はどんくらいかかるんです?

あたしもしたいけど写真とか載せてまで探るのは勇気入りますね、あたしも、ここまでするなら寝てる時に見た方が早いかなって。

• 9月30日

退会ユーザー

クレカでも払えると思います!料金はさっき調べたら1ヶ月3000円くらいで3ヶ月分、半年分とかでまとめて入ると1ヶ月あたりが安くなるみたいです!

プロフは顔写真じゃなくても登録できますよ!風景の画像とか食べ物の画像にしたりもできます!
    寝てる間に見れればそっちの方が早そうですね✨

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そんなんできるんですね、でも登録したらすぐには退会できるんです?変なサイトに流出とかないです?

てか3000円ですか?高いですね!ならもうやってますね、携帯の決済が1万超えてたんですよ。そのうち自分が2000円だとしても、、
    確実に払ってしてますね。なんでまた、ケチな人がそこまで、、

• 9月30日

退会ユーザー

すぐ退会でにますよ✨変なサイトに流出はされてないと思いますが登録のさいに運営に身分確認で免許証の写メとか保険証の写メとか送ったような気がします😵運営側にしか見られませんが…。

男性は高いですよね💦
    フットワーク軽い人にあたれば結構簡単に食事とか行けるから3000円でも手軽って思ったんですかね?💦

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんかそれきくとややこしくて面倒くさそうなので登録はやめときます、でもケチな人がここまでお金だしてしてることにショック受けました。
    1ヶ月で4000円ですよ、調べたら。

• 9月30日

退会ユーザー

今4000円もするんですね💦結婚してるのに登録してる意味がわからないので女性と会ってなくても旦那さんに話した方がいいと思います😂4000円もそれに使うなら子供に使ってほしいですね😢

• 9月30日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね?!
    その言うタイミングが…それかお試し期間とかですかね?
    今みたら通知は来てなくて確認コードとかのが通知来てました。どゆことなんですかね。

• 9月30日

退会ユーザー

今度メッセージ通知が来てるのを見たらこれ何?って問い詰めて話に持ってったりですかね?🤔

確認コードはちょっとよくわからないですね💦

• 9月30日