※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

先程買い物して袋詰めをしていたら知らないおじいさんが可愛いね〜と子…

先程買い物して袋詰めをしていたら
知らないおじいさんが
可愛いね〜と子どもを見ながら寄ってきました。

こんにちはだよ〜って言ってたら
いきなり息子のほっぺを触り出して
すぐ帰って行きました。

一瞬のことでびっくりして
動けなかったです。

このご時世ありえなくないですか?

上の子の時はコロナなんてなかったので
知らない人に触られても何とも思いませんでしたが
今は違いますよね

コロナ菌持ってないだろうか
他の菌持ってないだろうかと心配で潰れそうです。

顔なんて消毒できないし
おしりふきで拭いて帰ってすぐお風呂に入れました。

ほんとに勘弁してほしいです。

コメント

deleted user

いますよね😓マスクせずに近寄ってきて喋ろうとする人とか…私はもともと知らない人に触られるの自体ものすごく嫌ですが最近はほんと勘弁してと思います💦

はじめてのママリ🔰

お年寄りに多いですよね。。
本当やめてほしいです。
わたしも抱っこ紐にいれてスーパーでレジ待ちしてたら後ろにいたマスクもしてないおばあちゃんがほっぺつんつんしてしゃべってるあいだずっと手をにぎにぎしてて最悪でした。。
ありえない😭😭😭

deleted user

かわいいね〜の一言でしたらいいですけど、触られるのは嫌ですね😭