※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お下がりでもらった服ってメルカリ に出してもいいんですかね💦??気が引けてしまって

お下がりでもらった服ってメルカリ に出してもいいんですかね💦??
気が引けてしまって

コメント

もらったもので人からお金とるのはモラルの問題ですよね😂😂

人にあげたからにはその人がどうしようと勝手かなって思います😅💦
あげたそばから捨てられる可能性もありますしね

シンママ

やってる人はたくさんいるとおもうけど…でもバレたら嫌ですよね🤣
プレゼントでもらったけどいらないから売ったって人はたくさんいますよー

あや

バレなければいいと思います!
あたしももらったものいくつかメルカリ出して、売れなかったら処分してます😅
それぞれ好みがありますし、着ないものをいつまでも置いておくスペースもないので💦

ままり

メルカリに出すかどうかは自由だと思いますが、気がひけてるなら私だったら辞めておきます😅

そもそも完全にもらった感じですかね?私は親戚からお下がりもらって、趣味じゃなくてほとんど着なかったし小さくなったので処分しようかと思ってたら、また別の人に回したいからってまさかの返却依頼がありました😇
捨てなくてよかったです💦

○pangram○

私は他人からの貰い物はメルカリで出さないことにしてます(*^◯^*)
こればかりは人に寄りますねぇ😅
知られても良いことだけやってますよー。そこが線引きかなと思います。

ここ

他の人に無料で回すならいいですが、貰ったもので儲けるのは私ならしないかなー。