※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぷぅママ
雑談・つぶやき

はぁー…やってしまった。仕事が終わり、保育園のお迎えに急いで行かねば…

はぁー…やってしまった。

仕事が終わり、保育園のお迎えに急いで行かねばと慌てていたら、仕事で履いているパンプスに靴の消臭スプレーと間違えてヘアスプレー(ガチガチに固めるやつ)を思いっきりスプレーしてしまった😱

なんだか今日は乾きが悪いなと思ったら、中はビショビショ、ベタベタ…。

もう履けないですよね💦
仕事復帰用に新品を購入してまだ5回ぐらいしか履いてないのに…。

一人でチーンとなっていたので、誰かに聞いてほしくて思わずつぶやいてしまいました。

コメント

ママリ

中敷きだけ変えられないタイプですか?
新品の中敷きを入れるか、、、

忙しいと何かやらかして、何にも当たれずにちーんてなりますよね🥺

• ひなぷぅママ

ひなぷぅママ

コメントありがとうございます。
    なるほど!中敷きだけ変えるという発想はありませんでした😳✨
    次の出勤の時に外せるタイプか見てみます!
    おっしゃるとおり、外せなくても別の中敷きを入れれば問題ないですね👍
    忙しいと忘れ物したり、バタバタしてホントダメダメです…💦
    元気出ました😊ありがとうございます💕

• 9月29日