※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
妊娠・出産

上二人帝王切開で、今回3回目の帝王切開になります。今朝から時々なんで…

上二人帝王切開で、今回3回目の帝王切開になります。
今朝から時々なんですが少しジーンと帝王切開傷の部分が
痛くなります。
過去2回帝王切開してるから壁が薄くなって子宮破裂とか
可能性あるんじゃあ…と怖くなりました。
子宮破裂された方経験ある方居ますか?
完全に子宮破裂すれば物凄い痛いと思うのですが、子宮破裂
する前触れの症状とかだったとしたら怖くて……💦

お腹は下の子が風邪気味で保育園休ませてていつもより
ゆっくりはできないので張り気味だったりしますが、
痛いほど張ったりはまだしてません。
出血も、朝ほんのすこしだけ出血見ましたが(お股をがっつり
拭き込んだ(?)からでしょうか)兆候だったりしますか?
10月中頃帝王切開予定です。

コメント