※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が肘を触る癖が気になります。寒くなって長袖を着ると抵抗があるようで、今後の対応が心配です。同じような子供の行動についての経験を聞きたいです。

娘の癖についてです。娘は最近自分の肘をモミモミするのが癖で、そこを触りながら寝たり、起きてる時もふとした時に触ってます。落ち着くのかなと思って気にしてなかったんですが、最近寒くなって長袖を着せると触れないのが嫌らしく抵抗します😨今は長袖でもゆったりの服を着てるので腕をまくって触ってますが、今後肌着とかピッタリした物を着るとどうなるのやら。。
この執着がちょっと異様にも思えてきました。同じように体のどこかをやたら触る子いますか??指しゃぶりのようなものなんですかね💦出来れば辞めさせたいんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

怒ってても慣れさせるために気がつかないふりしてそのまま着せていたらそのうちその状態に慣れてくれませんかね😣?