※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊活

娘が9ヶ月で2人目欲しい話。夫40歳、私23歳。年の差で子供が難しいか不安。毎日性行為しているが、妊娠しない。

今現在娘は9ヶ月で来月で10ヶ月です。最近2人目欲しいねって話してます。旦那は来月で40歳、私は2月で23歳の歳の差です。やっぱりこれくらい年の差あると子供は難しいんですかね😣😣最近毎日のように性行為してますが、毎月生理きてしまいます。まあそんなにすぐ妊娠ってことは無いんだろうけど…

コメント

yuthiko

初めまして!
私も旦那と22歳年が離れてますけど、子ども2人います!
今わ3人目欲しくて妊活中ですが、、👶

  • かん

    かん

    はじめまして🍀そうなですか!でもやっぱり歳が近いと離れてるとそれなりに出来にくいとかあるんですかね💦

    • 9月29日
  • yuthiko

    yuthiko

    ネット情報なんでほんとかどうかわわからないんですけど、男性の精子も年をとると老化するって見たので少し気にしてます😓
    私がやってることですけど、ポケット付きの腹巻きにお守り入れてます😌あとわハーブティーを飲んでます!

    • 9月29日
🧸

行きつけの居酒屋のマスターが60歳で嫁さん20歳で去年お子さん産んでますよ😆

  • かん

    かん

    えー!!!凄すぎます😣😣一人っ子だと可哀想で、、旦那が一人っ子で兄弟が羨ましいって言ってて、、きょうだいは作ってあげたいなあって、、

    • 9月29日