※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ*とも
家族・旦那

もうすぐ、3回目の結婚記念日です!今までは、特別なお祝いはせず、近所…

もうすぐ、3回目の結婚記念日です!
今までは、特別なお祝いはせず、近所でちょこっと外食程度でした。(お金が無かったのもありますが💦)
今回は、旦那が転職して初めてのボーナスもあり、子供も2人になったので、何か思い出に残る記念日にしたいな〜と思っています。
が、サプライズ的なのが苦手なのもあり何も思い付きません^^;

みなさまは結婚記念日をどのように過ごしますか?
参考にさせて頂きたいです💓

コメント

ぐでたま

5000円の範囲でプレゼント交換と手紙を渡しあいっこします!

• たつ*とも

たつ*とも

コメントありがとうございます✨
    お手紙、、普段書かないから照れ臭いですが、記念日だからこそ気持ちを伝えるのに良いですね💓
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます(*´ー`*)

• 7月15日
mako♡*.+

私も27歳で
日曜に3回目の結婚記念を
むかえます\(^o^)/
お子さん2人いらっしゃるなんて
羨ましい〜♡
小さなケーキ作って出す予定です 笑

• たつ*とも

たつ*とも

コメントありがとうございます✨
    共通点がいっぱいですね!

明日記念日なのですね💓おめでとうございます〜(*´ー`*)
    子供がまだ1ヶ月なので家の中でお祝いしようと思います!
    手作りケーキ素敵です😆💕
    参考にさせて頂きます!

mako♡*.+さんも思い出に残る記念日になりますように✨

• 7月16日