※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

卵管造影で貧血で断念。次回も心配。同じ経験の方、お話を聞きたい。

卵管造影を本日しましたが、空気が入ってレントゲンまで動けず、その場で貧血で断念しました。。。😭
悔しすぎます( ; ; )。。。。
血圧も60の40くらいまで下がりました( ; ; )。

次もまた貧血でぶっ倒れるのかとおもえば、
恐ろしく怖いです😭😭😭

こんななった方いはりますか??( ; ; )
次の時はどうでしたか??😭

もーお恥ずかしいですが、、、( ; ; )( ; ; )
お話が聞きたいです😭

コメント

deleted user

えええっ??
私が卵管造影した時は、レントゲン台の上で処置しました。なので移動がなかったです😖
病院によって様々なんですね💦

もともと貧血ですか😖??

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですか😭!
    私の所は歩いて移動なんです( ; ; )。
    インフルエンザの注射とかで貧血はなりましたけど、
    そんなにいつも貧血とかはなきです😭😭😭😭😭

    • 9月29日
あや

何年か前にやりましたが、私の場合は検査前の処置での痛みがひどく気絶しかけました😥
内診台の上で処置して、車イスでレントゲンの部屋まで行きましたが、そこで気絶しそうに···。
何とか検査は出来ましたが、検査後1時間くらい休ませてもらって帰宅。
もう二度とやりたくない検査です。
ちなみに貧血ではありません。