※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
お出かけ

今週ディズニーランドに行きます☺️自粛はしっかりしてた方でしたが、最…

今週ディズニーランドに行きます☺️

自粛はしっかりしてた方でしたが、最近withコロナというか、気をつけながら楽しむことも考えるようになり、外出や外食も少しずつするようになりました。

そして、美女と野獣エリアオープンを機に、主人とよく相談し(ディズニー好きな家族です)行くことを決めました!

予防はしっかりしながら、家族で楽しみたいと思います☺️

何が言いたいかわからないですが、ディズニー行った方や行く方いますか?☺️
また、withコロナの考え方について、同じだよ〜とか反対意見もあると思います☺️色々コメント頂けたら嬉しいです。

コメント

すーぷ

私は妊婦なのでお出かけを少しためらっていますが、気分転換をするため、外食や外出は大事だと思います!
ディズニー楽しんでください☺️

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠中だとためらいますよね、私も妊娠してたらテーマパークとかは行けなかったと思います💦

ありがとうございます🥰
    お身体大切に過ごしてくださいね。

• 9月29日
  • すーぷ

すーぷ

お気遣いありがとうございます😊
    みのりさんも家事育児で大変だと思いますので、お身体気をつけてください☺️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

いつまでも自粛しててもストレスたまるし経済も回らないですからね😂
気になる人は自粛してれば良いと思います!
私はマスクと消毒しっかりしてバリバリ出かけてます!

• みのり

みのり

そうですね、これこそ今は人それぞれになってきましたね🥺

私もしっかり予防して行こうと思います🥰

• 9月29日

現実的な話、もう気にせず出掛けちゃおう!って人が増えてきたせいで、また全国で感染者が増えたりクラスターおきてるんですよね😵

…我が町、他県から来た方にコロナの方がいたみたいで、絶賛クラスター発生中なんです🥶

マスクしていても移った方もいますし、私は出かけたくありません😵😵

• みのり

みのり

菌を外から持ち込まれた地域に住んでいたら、私もそんな気持ちになっていたかもしれません🥺怖いですよね💦

本当に今はお出かけについては人それぞれ、自己責任になってきてしまったので、それが不快?な方はきっと多いですよね😢

• 9月29日
ママリ

うちも来週いきますよ😊
飲食店も新エリアも予約やエントリーなのでいいかなと思いました🙆

• みのり

みのり

そうなんですね!美女と野獣オープン発表の後、チケットさらに売れましたよね🥰乗り物当たるかな、、、楽しみですね!!

• 9月29日
  • みのり

みのり

重ねてすみません!
    お子さん、うちの子と同じくらいなのでお聞きしたいんですが、マスクは一日中着けさせますか?🤔

一日中つけてたことはなくて、、、歩いてる時とかは苦しいですかね💦

• 9月29日
まな

もし、この時期私が妊婦じゃなかったらディズニー行きたいです😊
いってもこわさはゼロでは無いかもですが、楽しみたいです😊
私ならどこでも手を洗えるように、手洗い洗剤も常備したり、共用のものなるべく使わないように準備して行くと思います😊

• みのり

みのり

妊娠してると、人混み怖いですよね💦
    洗剤も持ち歩くとよさそうですね🥰常にアルコール消毒しようと思います!

• 9月29日
ママリ

来月のチケット取りました!
ちなみに大きな声では言えませんが、遠方です😅
車で行きます。

クラスターが発生してるのは、大体が密室や飲食がらみが多いので、それは気をつけております。

インパーク前後2週間は、特に。

1デーを取っているので、混雑する2時すぎには、ホテルに行くつもりです。

お互い気をつけながら楽しみましょう☺️

• みのり

みのり

近くではありますが、私も大きな声で言えないな〜って思っちゃいます😢

気をつけて行きましょうね!
    ホテルとられてるんですね!
    ゆっくり楽しんでください🥰

• 9月29日
aaaちゃん

先週シーに行ってきました!
私ももうwithコロナの考えです🙋🏻‍♀️
その辺の施設に行くならディズニーのほうが何十倍も安全なくらいソーシャルディスタンスでした😂笑
ミッキーとの写真もこんな風に取れるなんて今だけなんで逆にいい思い出です🤣✨

• みのり

みのり

シーに行ったんですね!
    混みすぎず、過ごしやすそうですね☺️
    ミッキーとの写真並びますか?😍💦色々下調べせねば、、、!

• 9月29日

この間の4連休の初日にランド行って、来月末にシーに行きます💕
涼しくなってきたので、マスクしているのもそこまでしんどくないし、アトラクションやお店の出口には消毒置いてあるから、割と安心して遊べました😃

美女と野獣やベイマックス、当たるといいですね!楽しんでください💕

• みのり

みのり

ランドとシーいいですね☺️

暑すぎず、寒すぎずいい季節ですよね!
    お店の予約は流石にダメでしたが、当日のエントリー頑張りたいです😢

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も来週行く予定です!
これから冬に向けてコロナもインフルも爆発したら…と思って行くなら今しかない!と考えました😅
アルコールスプレーはボトルで持っていく予定です笑
マスクも午前午後で取り替えようと思ってます。
最大限の予防をして楽しみましょう😆

• みのり

みのり

マスクを取り替えるのいいですね!予備持っていきます☺️
    気をつけながら、楽しみましょう😍

• 9月29日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もかなり自粛してました
が、最近は少しずつ行動範囲広げてます◎

前みたいにふらっとショッピングや大人数で友達と会ったりは未だにしませんが、テラス席などがあって換気が安心なお店は利用するようになりました😀
8月末にランドへ行って🏰、来月シーもチケットとりました🚢

ディズニーももちろん完璧ではないです。マスク外してる人もいたり、お手洗い・レストラン・ショップは密な時もあります💦
ので出来る限りの自衛はして楽しみます!

• みのり

みのり

ランドにもう行かれたんですね!
    なるほど、密な所はありますよね💦換気のいい場所を意識して行こうと思います☺️

• 9月30日
ままり

私もかなり自粛して気をつけていた方ですが、来月娘の1歳のお誕生日をお祝いするためにディズニー旅行することに決めました☺️💕

上の子が4歳のお誕生日の時はコロナ真っ盛りでどこにも連れて行ってあげられなかったし、下の子もずっと外出控えてて何も思い出が作ってあげられてないので、インフルエンザが猛威をふるう前に何とか!
と思い、連れて行く決心をしました😆
ガストンのレストラン予約取れたので今からめっちゃワクワクしてます💕

お互いアトラクションの抽選も当たるといいですね!🤗ディズニー楽しんできてください〜☺️💓素敵なお出かけになりますように🍀

• みのり

みのり

涼しくてお出かけに丁度いいですよね☺️お誕生日にガストンのレストラン楽しみですね!
    アトラクションも当たるといいですね🥺

ありがとうございます、ままりさん家族も楽しんでくださいね🥰

• 9月30日