※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳でディズニーランドだとなに乗れますか?

1歳でディズニーランドだと
なに乗れますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にディズニーデビューしました😊
うちはイッツァスモールワールド、ジャングルクルーズ、カリブの海賊に乗りましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊カリブ泣きませんでしか!?

• 9月29日

今やってるもので
1歳の子が乗れるものだと、

ウエスタンリバー鉄道(恐竜が出てくるシーンは暗くなるので注意)
カリブ(立ち上がってぐずってしまうと船が止まるので迷惑になる、暗い、1回だけ落ちる)
ジャングルクルーズ(動物たくさんで楽しい✨鉄砲の音は怖がるかも。)
魅惑のチキルーム(鳥さんのお歌シアター🦜暗いのが苦手なら注意)
カントリーベアシアター(↑の🐻ver.)
オムニバス(2階建バスです🚌)
蒸気船マークトウェイン号(船酔いしなければ✨1階はベビーカーのまま乗れます)
アリスのティーパーティー(回さず乗るだけなら楽しめます✨)
イッツアスモールワールド(1歳ぐらいのお子さんには大人気です❤️)
キャッスルカルーセル(大型の馬で保護者同乗orボックスシートなら◎)
ホーンテッドマンション(怖がらなければ👻✨)
ミッキーのフィルハーマジック(3Dなので楽しめるか微妙ですが💧)
スティッチエンカウンター(暗い、スティッチとお話するところなので、大泣きしてしまうと迷惑に、あまりに酷いと退場になります💦)
バズ(暗くて少し目がチカチカしますが気にならなければ◎)

です🐭

立ち上がらずいい子で座席に座っていられるならピノキオ、白雪姫、ピーターパン、ダンボ、ロジャーラビット、モンスターズインク、プーさんも乗れます🍯ダンボとピーターパンは浮かぶもので危ないのでおすすめしませんが💦

ベイマックスは身長が81cmあって、なおかつきちんと座っていられれば乗れます!

退会ユーザー

我が家は再来週行く予定なのですが、私の親しい友人が長年キャストをしていて、教えてもらった情報です🐭🏰💓変わってることがあればすみません💧

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかりやすく感動しました!!!!ご丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます!!!!私も来月行く予定です!!お互い楽しみましょう💓

• 9月29日

退会ユーザー

電話で聞いたことを急いでメモに箇条したので、テキトーですみません💦

GAありがとうございます💓
    お互い楽しみましょうね!
    いい天気になりますように☀️

• 9月29日

退会ユーザー

あ、ごめんなさい💧新しい美女と野獣が抜けてました💦

こちらも座ってられれば🆗みたいです✨

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!

• 9月29日