※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜におっぱいを求めて泣き止まない状況で困惑しています。どうしたらいいかわからず心が折れそうです。

生後1ヶ月で夜だけミルクのほぼ完母で育てています。
夜10時ごろになると、寝ていたのに必ず起きてギャン泣きします。
ハフハフいいながらおっぱいを探しているかんじで、1時間前に母乳とミルク40を飲んだのに…お腹はパンパンです。おしゃぶり、トントン、抱っこ、おむつをかえるとか、なにやっても泣き止まないで、この世の終わりのようにおっぱいを求めるのであげるんですが、両乳のんでも治らず、12時半頃までグズグズしていて、その後たくさん吐き戻します。
一体どうしたいのかわからず、困惑しています。。
毎日なので心が折れそうになります。。
この世の終わりが始まったら、どうしたらいいのでしょうか(><)

コメント

deleted user

この世が終わりそうやなーと言いながら、スリングに抱っこしてよく外散歩してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね 笑笑
    私も今日はそうしてみることにします!笑笑

    • 9月29日
deleted user

抱っこは横抱きですか?うちは、泣き止まないときは縦抱きにして、「ママいたよー、大丈夫だよー」って声掛けたり、うた歌ったりしますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦も横もやってるんですが、縦にすると呼吸が苦しそうで、、ますます真っ赤になってしまいます😅

    • 9月29日
一人目不妊治療🐠

うちもあります😂同じくらいの時間帯からです😅私はあまりおっぱいも出ないのでミルク寄りの混合なのですが、上の子の就寝時間(9時ごろ)で下の子におっぱいとミルクを飲ませるのですが上の子寝てやっと一息と思ったところで泣き出します😭お腹もいっぱいなはずだしおむつもキレイなのですが0時すぎまでグズグズしています😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうものなんですかね😅

    はじめての育児でわからないことが多くてびっくりしたりの連続の日々です😭
    夜は不安になる時間帯なんですかね💦

    • 9月29日
  • 一人目不妊治療🐠

    一人目不妊治療🐠


    この世に出てきてまだたった1ヶ月ですから理由もわからず不快になって眠れなくなったりとかあるんでしょうね😌上のこの時も寝てくれなくて夜な夜な散歩したりとかあったので多かれ少なかれみんなあります🤗月齢が上がるとともに全部解決されるのでママが少しでも楽になる方法が見つかるといいですね😌🙏その時間は泣くもんだとおもって録画とドラマ見ながらひたすら抱っこか少し外に出れるなら散歩してみてもいいと思います😌

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、まだ1ヶ月ですもんね😭
    夜ですしはやく寝てほしくて焦ったりしてましたけど、みんなあるということで安心しました😊
    涼しくなったので、お風呂あがりに少しお散歩したりして、今しかない時間を楽しみたい時思います😊

    • 9月29日